• ベストアンサー

追加質問。昨日の広島対巨人のヒーローインタビューは?

10分前くらいに質問した者です。3人の方からチョッパヤ回答をいただき、「二岡選手」と全員同じ回答でしたが、一人だけだったのでしょうか?例えば「投と打のヒーロー2人」とか「チャンスメーカーと決勝打のヒーロー2人」というお立ち台もありますよね?変な質問の仕方ですみませんが、もう一度質問させて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初回に先頭打者として内野安打で出塁して、先生のホームを踏んで、3回にも先頭打者でヒット。 5回にこそ、村田・上原倒れて2アウトランナーなしからセカンドゴロに倒れたけど、 ご存知8回には、ショーキチが四球で出た後、不運な1点を失った上原の必死の三振に見かねたのか、 見事な決勝点となる2ラン。 巨人トップの22号。 個人的には上原も立たせてやりたかったけど、広島市民球場ですしね…。 ANo.#1でした。

その他の回答 (2)

• mame1013
回答No.2

二岡のみです!!!!

回答No.1

さきほどは20ptありがとうございました。 におかのみです。