• ベストアンサー

8月3日(日)広島対巨人戦のヒーローインタビューは?

タイトルの通りです。中継も途中で、スポーツニュースも全部見損ね聞き損ねたので教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

におか

mikiko178
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 ちなみに二岡のみですか?

その他の回答 (2)

• ba3x307
回答No.3

決勝ホームランを打った二岡です。

mikiko178
質問者

補足

• mame1013
回答No.2

二岡選手じゃなかったかな?たしか決勝2ランを打ってかった試合ですから。。。。

mikiko178
質問者

補足