• 締切済み

中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。

中性的なジャニーズっぽい男がタイプの女性にお聞きします。 正直な話、レズっぽいところとかあるんですか? あと、なんで 女性的っぽい男性に魅力を感じるのか教えてください。 お願いします。

noname#62087
noname#62087

みんなの回答

• chubasa
回答No.2

レズっけは全くありません。 髭とか、角ばった輪郭とか、そういうのが苦手なんです;; 綺麗な肌とか綺麗な手が好きで。声も男っぽい声は苦手です。 女性っぽいという風には全く感じません。 ただ普通の男の人より綺麗で、アニメに出てくるような感じですよね? 筋肉とか男臭さとか汚く感じてしまうんです。 喩えるならワッキーとタッキーそりゃみんなタッキーの方が好きだと思いますが?

• sinjou
回答No.1

私の場合、父親が中肉中背の女顔だったので。 はっきり言って、学年一、綺麗な父でした。 どうして同級生のお父さんはみんな、ガメラみたいなんだろう・・・と、小学生の頃、本気で疑問に感じてました。 そして、新婚当時の父は、女そのものです。母は男顔です。 で、母の実父はフランス人形みたいな顔立ちでした。母の実母は、地味なこけし顔です。私も地味顔なので、自分が中性顔に見えます。 女同士でべたべたしてる子や、べたべたしてくる子と接すると、気持ち悪いと思う学生でした。 私の場合、ジャニじゃなくて俳優さんが好きです。 本田泰章、小室哲哉、本郷奏多、鹿男やった人とか。