• ベストアンサー

すごくシンプルな壁紙を探しています

ホームページを作成しています。 壁紙をすごくシンプルなものにしたいのですが、検索サイトで「シンプル 壁紙」などと検索しても、やはり皆さん作品という意識があってかそれなりに手が込んでいて、思い通りのシンプルな壁紙が見当たりません。 欲しいものは白系統の下地に、点か線で四角やひし形をかたどっただけのものです。 色や模様もあまり自己主張が激しかったり極度に細かすぎるものではなく、シンプルで控えめなものだと嬉しいです。 お勧めのサイトがあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.4

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www006.upp.so-net.ne.jp/Gingham/index.htm

MekMeki
質問者

お礼

いいサイトありがとうございます。 一番理想的でした。

その他の回答 (3)

• n4330
回答No.3
MekMeki
質問者

お礼

いいサイトありがとうございます。

• yamato1957
回答No.2

「壁紙 シンプル」で検索しましょう。 http://earlgreyim.s57.xrea.com/kabegami/html/00simple_menu_01.htm

MekMeki
質問者

お礼

まさにそういうのが出てくるんです。 もっとシンプルなものでいいんです。

• nitto3
回答No.1

その四角や菱形一つ作ってバックグランドで並べればいいです。

MekMeki
質問者

お礼

解決方法の一つではありますが、あくまでサイトが欲しいですので。