• ベストアンサー

画像で検索する方法

どこかのサイトからDLしてあるjpgを、語句ではなく画像入力で検索出来るでしょうか? 海洋画なのですが、壁紙として幾つかDLしたのですが保存する時に元のファイル名を変えてしまい誰の作品か分からなくなりました。 有名海洋画家の名前と一部作品は見つけましたが該当しません。当サイトの当該ジャンルで画像添付して質問すれば教えてもらえると思いますが、画像入力で検索出来ないかお教え下さい。 どうぞ宜しくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.2

どこまで使えるか解りませんが、ネットにある画像ならそこそこ出てくると思います。 http://tineye.com/

sapporolov
質問者

お礼

有難う御座いました。 見事探し出せました。こんなサイトがあるとは驚きです。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

noname#99913
noname#99913
回答No.1

次の手順で検索してください。 (1)スタートメニュー (2)検索 (3)「画像と写真」にチェックを入れる。 (4)「詳細検索オプションを使う」をクリック (5)「いつ変更されましたか」に、ダウンロードした日付を入力 (6)検索ボタンをクリック

sapporolov
質問者

お礼

有難う御座いました。 変更日付は、覚えていないので残念乍ら検索出来ません。 お世話になりました。