• ベストアンサー

GOOGLEやYAHOOでの検索でANDが効かない

GOOGLEやYAHOOでの検索で「秋中」「911」「緑色のテープ」という3語句が必ず網羅されているサイトを検索しようとするのですが(具体的に言うと、3つの語句の間にスペースを入れて検索文字入力域に入力するのですが、検索結果が誤っていて、結果としては「911と緑色のテープ」が含まれるサイトが見つかり、3つ揃った検索結果の結果がありません。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらでやっても同じです。 そういう仕様だだからではないですか? 指定したキーワードが必ず含まれるページのみ表示するというオプションは無さそうですが。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.1

「検索オプション」を使うなら OR にしないと全ての条件を 満たしません。 「すべてのキーワードを含む」を選択して下さい。

taka_2008A
質問者

お礼

すべてのキーワードを含むにしていますが、やはり駄目です。 ありがとうございました。