• 締切済み

くそみそテクニック等ヤマジュン作品の壁紙が欲しいのですが

くそみそテクニック等ヤマジュン作品の壁紙が欲しいのですが、 グーグルで検索しても数種類しか出てきません。 ヤマジュン壁紙を作っているサイトやまとめているサイトが あれば、教えて頂けませんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ccgeass
回答No.1

イラストコミュニティサービス[pixiv(ピクシブ)] http://www.pixiv.net/mypage.php

参考URL:
http://www.pixiv.net/mypage.php
shitsumgoo
質問者

お礼

アカウント登録しました。 ありがとうございました。