• 締切済み

CLAMPの壁紙がほしい

タイトルどおりなんですが CLAMPの作品が好きなので、PC用の壁紙がほしいんですが Yahhoの特集のために書き下ろしたものと、 携帯の会員(有料)が見れるPCの公式HPのもの、 それぞれ1点ともこなさんのおきものきものは入手できました 数ヶ月前になりますが いろんな作品のイラストがダウンロードできるサイトが あったのですが、検索で探し当てられませんでした その時にダウンロードしたものは、会社のPCだったので 監査の前に消去してしまいました データの持ち帰りは禁止されています URLを覚えておかなかった落ち度ですが サイトをご存知の方、もしくは入手できる方法を ご存知の方の情報をお願いします

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1
noname#106145
質問者

お礼

早速の情報、ありがとうございます 私が探していたのは、国内のほうで カードキャプターさくらと小狼のツーショットのとか ちょびっツとか、かわいい系のがいろいろあったんです 私がダウンロードしたのは木の上でツーショットのものだったんですが 質問欄に書いたように削除してしまって・・・ でも、紹介くださった海外のサイトには、素敵なものがいっぱいですね うれしいです もうしばらく、締め切らないで、私がみていたサイトが今でもある 可能性に賭けてみたいと思っています すみません