• ベストアンサー

ヒロヤマガタの壁紙を探してます。

ヒロヤマガタの壁紙にしたいんですが、無料でダウンロードできるサイトをご存知ありませんか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権で食べている人の作品を無料でというのは虫のよい話とは思いますが(笑)、Googleのイメージ検索を使ってみると、壁紙に使えるものがあるかも知れません。

参考URL:
http://images.google.com/images?q=Hiro%20Yamagata&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&c2coff=1&sa=N&tab=wi