• ベストアンサー

PCの壁紙

最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.1

こんにちは! 326さんの壁紙 有料ですがありますよ。 携帯の壁紙と間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://pcppa03.channel.or.jp/