• 締切済み

スレイヤーズの壁紙について……

最近AT-Xでスレイヤーズを見て、とても面白いと思いました。 それでデスクトップに壁紙を貼ろうと思ったのですが、古いためか、なかなか見つかりません。 REVOLUTIONではなく、NEXTやTRYなど、昔のものが載っているサイトが知りたいので、だれか教えてください。また、原作絵でもOKです。 また、アニメ関連の壁紙でここがオススメ! というサイトを教えてくれたらうれしいです。

みんなの回答

  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.1

ここはどうでしょうか? http://www.themeworld.com/cgi-bin/preview.pl/themes/slayrnxt.zip http://www.themeworld.com/cgi-bin/preview.pl/themes/slayers.zip 壁紙とサウンドとマウスポインタの3点セットになってます。

参考URL:
http://www.themeworld.com/cgi-bin/preview.pl/themes/slayers.zip
tonosakuya
質問者

お礼

海外版のサウンドなどは少しだけ笑わせて頂きましたが;; 個人的には壁紙が欲しいので。。。 でもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • スレイヤーズの再放送とキッズステーション

    以前、スレイヤーズをキッズステーションで放送していたと思います。 当時は無印、NEXT、TRYから劇場版まで 盛んに放送していた気がするのですが、 最近まったく放送がありません。 私、放送権などについてはよくわからないのですが、 そういう面から考えて、キッズステーションでの 今後のスレイヤーズの再放送の可能性はあるのでしょうか? ちなみに、リクエストしてみようかな…とも思ったのですが… 何年か前、キッズステーションのサイトに アニメリクエスト用のページがあったと思うのですが、 今探しても見当たりません。 こういう場合、どうしてもリクエストしたかったら やはり「ご意見・お問い合わせ」からになるのでしょうか? ふと気になってことで、急ぎではないので、 暇な時にでも回答いただければ幸いです^^

  • ゲームの壁紙があるオススメのサイト教えて下さい

    PCのデスクトップの壁紙を探しているんですが、 なかなか良いサイトが見つかりません。 何処かにゲーム関連の壁紙があるオススメのサイトありませんか? 回答宜しお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • デスクトップの壁紙

    アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

  • 壁紙

    オシャレな壁紙探してます。何か、今まで見たのだと画質が悪く、絵がよくても壁紙に設定するといまいちになってしまうので、なんかオススメのサイトなどあったら教えてください。

  • 阪神の壁紙

    パソコンのデスクトップに阪神関連の壁紙を表示させたいんですけど、壁紙があるサイトありませんか?? プロ野球関連なら何でも良いです。 お願いします。

  • PCの壁紙

    最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。

  • ガンスリンガーガールの壁紙など

    こんにちは。最近、いまさらといわれるかもしれませんが。 ガンスリンガーガールというアニメにハマってしまいました。 そこで、何か壁紙などデスクトップアクセサリなどがDLできるサイトなどがあれば教えてください。

  • FF5orFF6・マンキンの壁紙

    ファイナルファンタジー5、ファイナルファンタジー6、 シャーマンキングのデスクトップ壁紙を配布しているサイトを探しています! FF5・FF6⇒シリーズに問わず、チョコボだけの壁紙などでもOKデス。まぁ、できれば上2つ関係の壁紙で。。。(特にFF5をお願いします シャーマンキング⇒特に希望などはありません。 また、どちらとも公式サイト等で配布している壁紙じゃなくとも、 同人作家さんなどがつくったデスクトップ壁紙でもOKです。 是非お願いします。

  • 壁紙のことなんですが……少しでも似ていると思った方、情報お待ちしています!!!!!

    デスクトップの壁紙のことなんですが、データが消えてしまい、ダウンロードしたサイトを探しています。あいにく、お気に入りには登録していなかったので全くわからず。 壁紙の内容なんですが、画面右下に二丁拳銃の綺麗な絵が描かれているものでした。それと、違うサイトだと思いますが、宇宙空間の中にドクロが描かれているものも探しています。 情報が少ないし、イメージさえできないかもしれませんが、少しでも似ていると感じた方。回答を心からお待ちしております。(ダーク系&クール系の壁紙も探していますので、皆様方のお勧めなどありましたら教えてください) よろしくお願いします。

  • 洋楽アーティストの画像、壁紙があるサイトってありますでしょうか?

    洋楽アーティストの画像、壁紙があるサイトってありますでしょうか? 自分は絵を描く時、好きなアーティストの絵を描いてるんですが、 いかんせん描いてない画像がなくなってしまって・・・ 洋楽アーティスト(特に洋hiphop)の画像、壁紙があるサイトって ありませんか? 海外のサイトでも、もちろんOKですが、 出来れば国内サイト(日本語対応)がいいですね。 安全なサイトとかどうかが、分かりにくいので・・・ よろしくです!!

専門家に質問してみよう