• ベストアンサー

車の内装

車の内装を変えようと思っています!! なるべくギャル車みたいにしたいのですが、何か、お勧めは無いでしょうか?? とりあえず、バックミラーは買い替えて、ハンドルのカバーは買いました^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.1

ギャル車・・・はわかりませんが内装の変更という事で。 ダッシュマット:ダッシュボードに引くマットで色や素材各種あります。 シートカバー:これも色や素材によって種類があります。本皮やファーみたいな物など? 足元のマット:変わった物だとアルミシマ板風のマットが有ります。 カーテン:夏は涼しい色が・・・ シフトレバー:これもいろんな材質の物が有ります。個人的にはアルミのが好きです。 メーター:EL付きパネルがかっこいいですね。 あまり参考になりませんね。。。

naricya
質問者

お礼

シフトレバー変えたいです!!参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#214454
noname#214454
回答No.3

ギャル車って何?

• FIX_007
回答No.2

内装をヴィトン柄やディオール柄で張り替えてもらっては?

naricya
質問者

お礼

内装も張り替えられるんですね・・・考えて見ます! ありがとうございました。