OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の内装

  • 困ってます
  • 質問No.113731
  • 閲覧数576
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (29/30)

たまに、おしゃれな車の内装で全体的に(ダッシュボードやドアや屋根)白やピンクにしている車をみかけます。
詳しく見たわけではありませんが、普通の車のダッシュボード(灰色など)とは材質が違うように見えました。鉄板のような・・・。
ギャル車にしたいわけではないのですが、すごく気になります。
どこでああいう風にできるのでしょうか。料金なんかも教えてもらえると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

普通の内装だとザラザラしてますが、あれは、ペーパーで表面を滑らかにしたあと、塗装しているものだそうです。

ショップでやってもらう場合の料金の方はわかりませんが、ご自分でダッシュボード回りを外せるのなら、数千円から1万円代くらいでできると思いますよ。
お礼コメント
azasana

お礼率 96% (29/30)

そうなんですか。疑問が解決しました。
やっぱりかわいいので、お金の問題がクリアできたらショップにお願いしたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 23:07:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

インスタントにやるなら、カッティングシートを貼っちゃうという手もあります。 飽きたらすぐ剥がせるし。 窪んだ部分は貼るのに苦労しそうですが・・・・ ...続きを読む
インスタントにやるなら、カッティングシートを貼っちゃうという手もあります。
飽きたらすぐ剥がせるし。
窪んだ部分は貼るのに苦労しそうですが・・・・
お礼コメント
azasana

お礼率 96% (29/30)

簡単に色が変えられるのはいいですね。
でも不器用な私には難しそう・・・。
まずは平なとこで試してみようかな。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 23:13:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ