• 締切済み

内装をコーディネートして欲しい。

先日、自動車を購入しましたが内装は購入したままの状態。 座布団も、ハンドルカバーも芳香剤すらありません。 そういったものを含め、車内インテリアを雑貨でコーディネート してくれる会社はあるのでしょうか。 もしわかれば、教えていただけると助かります。

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

ANo.1 です。 > センスに自信が無くて 所詮車の中など自己満足の世界です。自分でいいと思えばそれが最高ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)
回答No.2

基本的に必要なければそのままで良いんじゃないでしょうか? カー用品店でいろいろ見てイメージが湧いてこなければシンプルに使うのがアリだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

失礼ですが・・・・ それくらいご自分で考えてはいかがでしょうか? カーショップへ行けばお好みのものが揃うと思いますよ。 好みもありますから・・・・ ちなみに私の車には「座布団も、ハンドルカバーも芳香剤」もありませんけどね。

keisukegf7
質問者

お礼

私、自分のセンスに自信が無くて。 自分で考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の内装画像

    車を初めて購入しました。 シートカバーやハンドルカバー、ティッシュカバーに芳香剤、クッションetc.. カー用品で内装を飾りたいのですが、どんな感じにするか迷っています。 まだ車もきてませんし、お店まで足は運んでいません。 できれば色々な方の車の内装を見て参考にしたいなと思い、携帯で『車 内装 画像』で検索しても思う画像にヒットしませんでした。 ハワイアンぽくしてみようかと思い『ハワイアン』をプラスして検索しても通販サイトのハワイアンなカー用品がヒットされるだけで車の内装自体の画像はヒットしてくれず。 誰か車の内装画像が見れるサイト知りませんか? よろしくお願いします。

  • 丸い座布団カバーを扱っているお店

    東京に在住の者です。 以前、銀座のデパートで丸い座布団と座布団カバーを購入しました。月日が経ってあちこちに不都合が出てきてしまって、カバーを購入し直したいのですが、購入したデパートにあったインテリアコーナーは改装で無くなってしまいました。ネットでも探しましたが、丸いカバーはかなり高価な物しかヒットしなくて。 都内で丸い座布団カバーを売っているお店をご存知の方、お教え願えないでしょうか。 ちょっとサイズが一般的でないらしいのですが(とハンズで言われました)、お店の名前さえ判れば、問い合わせもできますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • タントカスタム 改造

    先日、タントカスタムを購入しました。 改造っていうか、 派手すぎずにカッコよくしたいんですけど… なにをしたらいいですかね?? 一応、ハンドルカバーとルームミラーは付けてます。 あと座布団!?も敷いてます。 ライトとか替えたいけど どれがいいのかどうやって替えるのかまったくわかりません。

  • シンプルだけどお洒落な家具屋さん

    フランフランの雑貨や小物が好きです。 引越しを機に、ベット、鏡台、カーテン、布団カバー、クッション、 下に少しのスペースにひくマット、机、ソファ(くつろげるような座椅子みたい感じ)収納棚等・・・ 色々と部屋のインテリアを可愛く、お洒落で自分が落ち着けるインテリアにしたいのですが、 お勧めのお洒落なインテリアショップや家具屋さんなどあれば教えて下さい。 通販でも構いません。 もし実物を見れるとすれば、関西なので大阪付近であればありがたいです。 宜しくお願いします。

  • ごろ寝座布団カバー

    75×185cmの座布団を購入しましたが、なかなかサイズの合うカバーがありません。 座布団の汚れ防止にカバーをかけたいので、どんな工夫方法があるか教えて下さい。

  • 名古屋のカー用品店

    名古屋市内のカー用品店(じゃなくてもいいですが) で、車内雑貨(カップホルダーや、ハンドルカバーなど)が 豊富にあるお店を教えてください。

  • レイバンでのコーディネイト

     先日、レイバンのアウトドアーズマンII(ディアドロップ型、レンズは濃いグリーン)を購入したのですが、またもやどうやってコーディネイトしようか迷っています。かなりあくが強く(そのままかけると少々ヤクザっぽい・・・)、古い形のサングラスなのでそれをどっやって自然に、またはおしゃれにコーディネイトに取り入れるかで悩んでいます。考えついたのはベレー帽くらいです。どなたかよろしくおねがいいたします。

  • 内装剥がしについて

    稀に街乗りの車でも内装を剥がしている方がいらっしゃいますが どの程度までなら剥がしてしまっても車検を通す事が出来るのでしょうか。 軽量化のために車内アンダーコートを剥がそうと考えております。 そこで車検などが気になり車に詳しい方にお聞きしたのですが 天井の内張り、ダッシュボード、フロアマット、 ドアの内張りなどは剥がしてはいけない、 基本的に人が乗る部分は鉄板が見えていてはいけない。 とお聞きした皆さんに言われました。 定員数を2人に変更しない限りは所謂ドンガラ状態は不可との事でしたので 『人が乗るところは床の鉄板がむき出しではいけないよ』 という認識で間違いないでしょうか。 いずれは乗車定員を2名に変更予定なのですが、現在は5名の状態なので 剥がしても車検に問題ない部分はトランク部分位という事でしょうか。 聞く人によって剥がしていい場所が違うため躊躇しております。 先日街中で車内がドンガラ状態になっているシビックを見かけたのですが フロント部分の床は鉄板むき出しでフロアマットなどが無い状態になっていました・・・ ああいった本格的な内装剥がしなどの改造をした車は2名乗車かと思いますが 車検の時だけフロントの人が乗る部分にもフロアマットなどを敷いて 車検後に剥がすなどの対処しているのでしょうか。 良かったら詳しいかたご教授願いたく思っております。 お暇なときで結構ですのでよろしくお願いいたします。

  • 【探】アジアンちっくな座布団カバー

    お世話になります。 模様替えでリビングをアジアンテイストにしようと考えています。 ローテーブルとソファーも設置予定なのですが 来客用に座布団も購入しました。 (クッションでは座り心地が悪いと思い・・・) しかし・・・ 座布団カバーって和!ですね。 一種類だけ麻100%の素敵な座布団カバーを見つけたのですが、 一枚 \3000弱 Σ(|||▽||| )高いです。 座布団5枚買ってしまったし。合計1万5千円・・・。 出来れば違う物にお金を使いたいのです。。。 そんなわけで どなたか素敵なアジアンちっくな座布団を売っている所ご存知ないですか? 都内なら買いにも行きます!! 宜しくお願いします_(._.)_

  • 車を飾りたい!

    先日HONDAのモビリオスパイクを新車で購入しました。 そこで座布団を敷いたり、ブラックライトを付けたりと内装を色々と装飾したいのですが、その際参考になるおすすめのサイトや雑誌を教えてください。 また車の装飾品の専門店があれば併せて教えていただけると幸いです。