• 締切済み

ごろ寝座布団カバー

75×185cmの座布団を購入しましたが、なかなかサイズの合うカバーがありません。 座布団の汚れ防止にカバーをかけたいので、どんな工夫方法があるか教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私なら生地を買ってきて3方向縫って 最後締めるぶぶんはめんどくさければスナップでもつけて留めてしまいますけど それは出来ませんか?

ponpongongon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 裁縫が大の苦手で、自宅のミシンも使いこなせず困っていました。 生地だけ購入して、職場の同僚が作ってくれることになりました。 丁寧に回答して下さり感謝です!ありがとうございました。