• 締切済み

車の内装画像

車を初めて購入しました。 シートカバーやハンドルカバー、ティッシュカバーに芳香剤、クッションetc.. カー用品で内装を飾りたいのですが、どんな感じにするか迷っています。 まだ車もきてませんし、お店まで足は運んでいません。 できれば色々な方の車の内装を見て参考にしたいなと思い、携帯で『車 内装 画像』で検索しても思う画像にヒットしませんでした。 ハワイアンぽくしてみようかと思い『ハワイアン』をプラスして検索しても通販サイトのハワイアンなカー用品がヒットされるだけで車の内装自体の画像はヒットしてくれず。 誰か車の内装画像が見れるサイト知りませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • penacho
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

みんカラはご存知でしょうか。 http://minkara.carview.co.jp/car/honda/fit/ 車種がわからなかったので、ホンダ フィットのページのURLを貼りましたが、 見ていただければわかるとおり、愛車の紹介、パーツの装着や使用のレビュー、 整備記録などありますので、同じ車種で具体的な検討ができるのではないかと思います。 また、当然、他の車種も見れますし、車種ではなく、パーツやパーツメーカーでも 検索ができるようです。 一度、見てみてください。

nashika
質問者

お礼

みんカラ 知らなかったです。 URLありがとうございます! さっそく見てみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車の内装・シートカバーについて!!

    車の内装について質問します!! 私はH8年式のワゴンR(ターボ)に乗っているのですが…。 シートカバーを買いたいなと考えています~ 私の車はシルバーなのですが…シートカバーは白か黒のモコモコ?? ファー??のシートが欲しいんです!! できれば黒が良いのですが…!! このようなシートってなんていうのでしょうか?? 起毛??モコモコ???ファー?? また、カー用品店にいけば購入できるのでしょうか? どれくらいするモンなんでしょう?? 楽天でも色々検索したんですが…名称がわからないのでヒットしませんでした…。

  • 車の内装

    車の内装を変えようと思っています!! なるべくギャル車みたいにしたいのですが、何か、お勧めは無いでしょうか?? とりあえず、バックミラーは買い替えて、ハンドルのカバーは買いました^^

  • 内装をコーディネートして欲しい。

    先日、自動車を購入しましたが内装は購入したままの状態。 座布団も、ハンドルカバーも芳香剤すらありません。 そういったものを含め、車内インテリアを雑貨でコーディネート してくれる会社はあるのでしょうか。 もしわかれば、教えていただけると助かります。

  • 車の内装でオススメアイテム教えてください。

    20代の女です。このたび車を買い替えました。 内装をいじろうかと思うのですが、車のドレスアップについてあまり詳しくないのでいろいろ気軽にお答え頂けるとうれしいです。 カー用品店やネットで手ごろに買えるようなアイテムで、なにかオススメありませんか? これは良かった!というのがあったら教えてください。 (ちなみにわたしのオススメは、シガーソケットに差し込んで使う、天然アロマオイルを使う芳香剤がすごく気に入ってますv100%ピュアオイルなので、人工香料と違って気持ち悪くなりません。アロマライトにもなってかわいいですv) あんまりごちゃごちゃさせるのは好きじゃないです。いわゆるギャル車やVIP仕様?みたいなかんじにしたいわけではありません。 例:ダッシュボードのファー生地  ※しかし、ギャル車仕様にしてる友達が言うには、あれには実用性の意味もあるとのこと。なんでも、日光にさらされるうち、ダッシュボード・インパネ部分が変色して、最悪、ひび割れするんだとか(><) だったらカバーをかぶせたほうがよいのかなと思うのですが、オー●バックスなどには、おなじみのムートンやファーや、羽・・・”いかにも”みたいなのしか置いてありません・・・。 この件についても、おすすめの対策などあったら教えてください。 車は現行ムーブカスタムに乗っています。

  • 初音ミクの実際使用できるカー用品を探しています。

    初音ミクの実際使用できるカー用品を探しています。 ハンドルカバーやシート・転写シール・クッションなどなどもし知っていましたら教えてください。 価格等は問いません。よろしくお願いします。

  • 内装パーツ等の緩衝材テープ(?)の入手法について

    車の内装パネルのきしみ音などの対策を自動車ディーラに頼むと、よくパーツ同士が当たる面に黒色でかなり薄い不織布(?)のような素材の緩衝材を貼ってくれたりするのですが、あれを一般の素人が入手する方法はないでしょうか。 かなり大規模なホームセンターやカー用品店に行き、実物を見せて店員さんに聞いても無く、ネットでいろいろと検索してもヒットしません。 どなたかご存知の方がおいででしたら、是非教えて下さい。

  • カー用品でこだわるものは?

    あと3日で新型FITが我が家にやってくるので今からワクテカしています。 ところで、カー用品を売っているお店に行くとものすごい種類の色んなアイテムが売っています。 大きいルームミラー、携帯スタンド、ハンドルカバー、etc..... 私は20代の頃はキャラクターもののシートクッションを使ったりしていましたが、最近はシンプルにしてあまり飾ったり中に物を置いたりしなくなりました。 ただ、ルームミラーはワイド型&眩しさ防止のものを取り付けるようにしています。 皆さんは、自分で購入して車に付けたり飾ったりするもので、どんなものにこだわりますか? ※「一切そういうものはつけないor飾らない」という方はスルーしてください。

  • ハンドルカバーについて☆

    ラパンの赤を買おうと思ってる大学生です☆ そこでみなさんに質問なんですけどラパンの赤だったらハンドルカバーはどんな感じの柄や色が合うと思いますか??ちなみにしたいなぁっておもっている内装は女の子らしくて外国の子供の部屋みたいにしたいと思ってるんです☆☆ またカー用品店に売ってるキャラものじゃなくってかわいらしい感じのハンドルカバーなどはどこに売ってるかわかりますか?? もしよろしければ教えてください☆お願いします!☆

  • ハンドルに付けるカバーは・・

    こんにちは 連休でカー用品の店に買い物に行って来て ハンドルにハイビスカス柄とかムートン柄とかのカバーが1980くらいで 売ってますよね あれハンドルに付けてるとハンドル滑ったり カバーがずれたりせえへんのでしょうか? どんな仕組みになってるのか知ってる方教えてください お願いします 特にスポーツ系の車に付けてる人多いみたいですよね

  • カローラの内装の材質って?

    車内をきれいにするために除菌もかねてアルコールがしみこませてあるウェットティシュを使用し、ダッシュボードやハンドル、シフトノブ(MT)を拭きました。 後でティッシュの注意書きをよく見ると水性塗料、ニス、ラッカーを使用しているところは使うな、スチロール製品、アクリル樹脂製、革製品などには使うなと指示がありました。 カローラクラスの内装の材質はどのようなものでしょうか? ダッシュボードは高級車のようにやわらかい材質ではなく固めのたたいたらコンコンっていうような材質 ハンドルはビニールっぽいのが巻いてあります シフトノブはゴムのようなもの 以上の材質にアルコール系のウェットティシュを使用しましたが大丈夫でしょうか? ちなみにアルコールくさくなってはまずい(車ですので)と思い換気は十分にしました。