• 締切済み

車の内装画像

車を初めて購入しました。 シートカバーやハンドルカバー、ティッシュカバーに芳香剤、クッションetc.. カー用品で内装を飾りたいのですが、どんな感じにするか迷っています。 まだ車もきてませんし、お店まで足は運んでいません。 できれば色々な方の車の内装を見て参考にしたいなと思い、携帯で『車 内装 画像』で検索しても思う画像にヒットしませんでした。 ハワイアンぽくしてみようかと思い『ハワイアン』をプラスして検索しても通販サイトのハワイアンなカー用品がヒットされるだけで車の内装自体の画像はヒットしてくれず。 誰か車の内装画像が見れるサイト知りませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• penacho
回答No.1

みんカラはご存知でしょうか。 http://minkara.carview.co.jp/car/honda/fit/ 車種がわからなかったので、ホンダ フィットのページのURLを貼りましたが、 見ていただければわかるとおり、愛車の紹介、パーツの装着や使用のレビュー、 整備記録などありますので、同じ車種で具体的な検討ができるのではないかと思います。 また、当然、他の車種も見れますし、車種ではなく、パーツやパーツメーカーでも 検索ができるようです。 一度、見てみてください。

nashika
質問者

お礼

みんカラ 知らなかったです。 URLありがとうございます! さっそく見てみたいと思います。 ありがとうございました。