クラブロデオの演出についての質問

このQ&Aのポイント
  • クラブロデオに詳しい方に教えていただきたいです。不良マングース、オウム、カマー星人などのプレミア演出は何を意味しているのでしょうか?友達の話によると、不良マングースが出現してリプレイが揃った後、次のゲーム画面に表示されたと聞きましたが、押し順に関係なく揃ったそうです。この演出は何か特別な意味があるのでしょうか?
  • また、レイブモード中には液晶にドット演出がなかったように思います。順押しで消化すると「MISS」と表示され、次のゲームではスーパーレイブモードに突入しました。これは一般的な演出なのでしょうか?
  • 他にも特殊な演出がある場合、教えていただけますか?また、スポットライト演出でキャラクターが登場せずにベルが揃うことは、残留ATがあることを意味するのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

クラブロデオの演出

クラブロデオに詳しい方が居たら教えてください。 不良マングース、オウム、カマー星人などプレミア演出があると思いますが、 これは、どんな意味があるんでしょ? 友達がBIG中の小役ゲームの時に不良マングースが出現し、適当に打ったら リプレイが揃い、次ゲームにてシングルのボーナスゲームのように液晶に表示 されたみたいなんですが、押し順ナビはしていなくて全て均等の高さだったと 聞きました。 これは、押し順が当たれば、何かに発展するのでしょうか? また、ボクの見間違いかどうか分からないのですが、RM(レイブモード)中に 液晶にはドット演出無かったと思います。 順押しで消化したら「MISS」の表示が出て、次ゲームにてSRA(スーパーレイ ブAT)に突入しました。こんな事あるのか知っていたら教えてください。 他にも特殊な演出とかあれば教えてくださいね。 PS.スポットライト演出でキャラ登場せずにベル揃いは、残留AT有りと聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyzoo
回答No.1

以下のサイトはどうでしょう?全レス読むにはちょっと重いですけど。

参考URL:
http://www.sloters.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mode=point&fol=kisyu&tn=0938&rn=20
ThunderV2
質問者

お礼

ちょっとだけ見に行きましたが、すごい量ですね。 でも、新しいものから、10ページ分くらいは読んでみましたが、全てを探すのは難しそうです。 不良マングース=フェレット? 11/28発売された猛獣王&クラブロデオの攻略本でも買うしかないかな? ありがとうございました。