• 締切済み

彼に言われた言葉がショックです。

昨日彼に 「豊胸手術すれば?」と言われました。 ビックリしたのと怒りで 「えっ!!本気で言ってる?」と聞き返したら 「うそうそ!でも突然Eカップとかになってたらビックリするよね」 と言っていました。彼が「うそうそ」とか言うときって大抵本気で思っているときが多いんです(今までの経験上)真面目だしそんなブラックジョーク言えるような人じゃないので。 私は自分の胸がずっとコンプレックスで、20歳頃から色んなサプリを試したり、マッサージや筋トレもしました。 あまり効果がなくては止めていましたが、今の彼と付き合いだしてから、すごく大切にしてくれるし、SEXも楽しいので、もっと胸が大きかったらなぁと思うようになり、今まで以上に現在も頑張っています。 実際少しは大きくなっていると思うのですが。;_; それなのにこんなこと言われてすごくショックです。 なんだか悲しくて、ずっとその言葉が頭の中をぐるぐるして離れません。私だって何もしてないわけじゃない。だけど豊胸だけは後が怖いし避けたいのでサプリや運動でがんばってきたのに。 来年結婚も決まっていますが、なんだか彼に対して少し不信感というかちょっと引いてしまった自分がいます。SEXもしたくありません。 軽い気持ちで言ったのは分かるのですが、すごいショックでこんな自分がどうしよう…って感じです。 軽く流せばいいのですが、頑張っていただけになんだかショックで… こんなことって男の方は、自分の彼女に言うもんなんですか?? 皆さんのご意見聞かせてください!

みんなの回答

  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.12

NO.6です。 大胸筋の筋トレ方法をお尋ねだったので、たびたびすみません。 ご存知の通り、フライというマシンを使いますが、 たいがいのジムのマシーンはインポート物ですので、日本人女性には大きめに出来ています。 もしあなたが小柄で、背中部分の奥行き調整が出来ないタイプの場合、 大抵どこのジムでも置いてあると思いますが、板状のクッションをフライの背もたれ部分に置き、 なるべく胸を突き出して反る様に座ります。 筋肉はなるべく可動域が大きいほうが、より大きくなりますので、 腕を構える位置はなるべく広角から始め、 そして終わりの位置は、両肘がくっつく様なイメージで、ぎりぎりまで内側に絞り込みます。 苦しくても、背中は絶対に丸めないで下さい。 そうすると胸の中央部の谷間の辺りに、かなりテンションがかかるはずです。 マシンによっては、パットが厚くてポールの径が大きく、絞込みに難があるのがあって、不満なんですが、、 一つ気をつける事は、欲張って負荷を重くし過ぎるとフォームが崩れ、 大胸筋でなく二頭筋(上腕の前面の筋肉)を使って押してしまうために、 せっかくの豊胸大作戦のための筋トレも、違う所が大きくなってしまします。 筋トレで大事なのは、フォームと、その時に鍛えるべき筋肉を充分にピンポイントに意識する事です。 よく間違った変なフォームで、がむしゃらにやっているオジサンとかいますが、 一年経っても大体そのままのはずです。 筋トレ後には、なるべくプロテインを飲むようにして下さい。 プロテインは過剰に摂取すると太ってしましますが、 筋肉が大きくなるというメカニズムというのは、例えば骨折した部分の骨が太くなるように、 筋トレによって裂けた筋肉組織が修復される、という作業を繰り返すからで、 この修復を助け、より大きい筋肉にするためには、プロテインが必要な訳です。 以上、豊胸大作戦筋トレワンポイントレッスンでした! 頑張って下さいね~!

回答No.11

NO9です。 女同士だとみんな可愛いねー、って褒めあう会話になりますが、男同士だとデブだハゲだと傷つかずに笑いとして成り立つことが多いので悪気はないのだろうと思います。 関西人とか特にその傾向が激しいですよねー、自分の彼女に毒づいて、彼女も彼氏にお返しして、それでも仲良くやっています。 夫婦になって何年か経つと更にチヤホヤはしてくれず、本音の会話になってくると思います。 なので多少の軽口なら精神的にタフになって大目に見ることをお勧めするのですが、今回の場合だと質問者様にとって非常にコンプレックスに感じるところで耐え難いのですよね。 一回二回は愛想笑いで凌げても、本当は不愉快で面白くないからイライラが蓄積されて爆発してしまう。 もうそれはきちんと彼に言いましょう。 ジョークは分かるけど、私にとってその話題は琴線に触れるNGトークだから、気をつけて今後は控えて欲しいと。 自分にとってジョークにしていいことわるいことをちゃんと伝えてみましょう。 ただ、性癖というのはまず変わらないものなので、バストの小さい方を好む男性になってもらうのは難しいとは思います。

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.10

彼氏を懲らしめよう♪懲らしめよう♪最初に馬鹿キャラですいませんと謝っておきます。願望は本気だと思うんですけど、軽口というか、ポロッとでた事なんで、そこまでショックを受けてるとは彼氏も認識して無いと思いますよ。むしろ、貴方をからかえて、少し怒る・いじける姿を可愛らしいと喜んでる可能性も否定は出来ません。 自分も仲のいい異性の友達に対して軽口ト~クで、心をえぐった事がありますが、言葉で注意するよりも、相手がそういう発言をした日に「冗談なの分かるけど、本気でそういう風に思ってるか悩む時があるし、○○にまで言われるんだ!って思うとヘコむよ」と文字メ~ルで、相手を攻撃するのがベストな気がします。文字は、言葉より色々考えるので、お灸を据えるにはいいでしょうね。楽しく♪その日のお別れをした後に懲らしめるのです。そういう素振りがみえないで貴方が帰ったので、内心ビクビクになるでしょうね。そんなに我慢してたのかぁとか、傷ついたのに楽しいフリをしてたのかなぁ等など。 自分はすぐに、大マジメで謝罪を返信しましたし、また、再びそういう事をしでかすガキと見抜かれていたので、返信メ~ルをロックして保存されました。彼にはそこまでしなくてもいいと思いますが。言葉で1の方の様に言っても「じゃあ、お前がするなら、オレもするよ♪」とライトなノリで返って来て、むなしくなる可能性や深刻さが伝わらない事もあると思います。 キチンとした謝罪メ~ルか電話が来たら、笑って許してあげて、嫌だというのを釘を刺しておく。ご飯でも奢らせてチャラでいいと思います。これで直らないなら、余程サド的な気質があるでしょう。いい続けるでしょう。その時は、別れも考えましょう。自分は、保存されたメ~ルが(皆に見せるぞ!的)印籠になったので、2度と調子にのり過ぎた発言はしないようになりました。

回答No.9

傷ついちゃいましたかー。 でも、そこまで深く考えないようにした方がいいんじゃないでしょうか。 質問者様は彼が内心で胸が大きければいいと望んでいることと、それを口に出してしまったことと、どちらに傷ついていますか? 相手がそう(豊乳)望んでいることには違いないわけで、あとは気を使って隠すかどうかですよね。 まあ男女入れ替われば例えば夫婦関係で旦那さんが高収入であることを望むのは偽らざる気持ちですよね。 本人が影で努力してても安月給を気にしてても、そんなことは関係なくできれば高収入であってほしいと望んでしまいます。 気を遣って思ったままを口に出したりしなくても、「もっと稼いでよ」くらい冗談めかしてなら言ってしまうこともあるかと思うんですよ。 さて今回彼氏さんの発言が思いやりが欠けていたかどうかですが、「うそうそ!でも突然Eカップとかになってたらビックリするよね」とフォローしているくらいですからまあセーフじゃないでしょうか。 余程過保護に育てられない限り自分の足りないものを痛感してショックを受けることはよくあることだし、声高に傷ついたことをアピールしてまわるほどのことじゃないと思いますよ。 デリカシーがないと言えばその通りですがその一言で不信感とまで言っちゃうと可哀想かなと思いました。 真顔で訴えられたわけじゃないのだし、ジョークで言われたことはジョークで返せるくらいが望ましいのではないでしょうか。 「あんなこと言われた!」とあまりいつまでも根に持たないほうがいいですって。

qindivvv
質問者

お礼

彼が大きい胸が好きなことは知っていましたし、今までも「中学生みたい」とか「大きいのいいな」とか言われていたのですが、今回のでさすがに我慢できなくなったんです。。今まで冗談でハイハイって聞いていましたが。でも、愛している人の負の部分って受け入れて今まで負だったのがプラスになったりしませんか?安月給なら私も頑張ろう!みたいな。ほんとにずっとコンプレックスだったので軽く流せないんだと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.8

まあ仲のいい間柄ゆえの軽口だろうけど、貴方にはグサッと来たんだろうね。ただ現実もし貴方が豊胸しても多分彼は喜ばないと思うし。 何か言いたいなら彼にちゃんと言うべきだしね。 それに結婚するんだし、お子さんが出来たりすればそれなりに大きくなる部分はあるしさ。しっかりコミュニケーションしてね☆

qindivvv
質問者

お礼

彼とは仕事の勤務がバラバラで一緒にいる時間のほうが圧倒的に少ないんです。だから一緒にいるときになるべく喧嘩したくなくて我慢してしまって…でもちゃんと本人に言うべきですよね、ほんとに!でも前に「子供出来たりしても○○のおっぱいは大きくならない気がする」と言われてしまいました。ムカつきます!!

  • net_uyoku
  • ベストアンサー率47% (76/161)
回答No.7

40代男、妻子ありです。 ご質問は「こんなことって男の方は、自分の彼女に言うもんなんですか??」ということなので、まずはそこから。 私なら言いません。 たとえ思っていても。まあ、いくら私がおっぱい大好きでも人工的な巨乳には興味ありませんので、彼女に手術してほしいなんて思ったことは一度もありませんが。 ましてや、彼女が自分の胸にコンプレックスを持っていることを知っているなら、貧乳(失礼!)をほめることはしても、大きくしろとは言いませんねえ。 大きかろうが小さかろうが、自分の愛する女性のおっぱいが最高だと思うんですけどね。 彼が質問者様の胸に関するコンプレックスをどの程度まで知っているのか、というところで考え方も変わってくるとは思いますが。 「貧乳にコンプレックスを持っている」「大きくしようといろいろ努力している」という点を両方知っていてそのセリフが出たなら、あまりにもデリカシーがないと思います。 すごく傷ついたということを率直に彼に伝えてみましょう。 その結果、心から謝ってくれるようだったら許してあげても良いのではないでしょうか? そのときの彼の対応如何で、今後のお付き合いについて考えなければならないことも出てくるかもしれませんけどね。

qindivvv
質問者

お礼

そこまでコンプレックス持ってるって言ったことはないし、努力していることもバレないようにしているので、もしかしたら気付いていないかもです。伝えれば謝ってくれると思いますが、そんなことしろっていうほど巨乳がいいんだと分かったので悲しい気持ちは拭えません。。SEXも物足りないんだろうなぁと思いますし。うわぁネガティブな私゜曲゜

  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.6

んまあ~、随分ひどい彼氏じゃないですか! 私だったら「じゃ、あなたも、巨チン手術しなさいよっ!」 とか言い返してやりたいわね! ホントに生理食塩水揉んで何が嬉しいのか分らないけど、 やっぱり日本人男性はオッパイ星人が多いわね。 知り合いの女性で、何人か出産後もう産まない予定なので、 思い切って120万かけてかなり高性能の胸を手に入れてましたね。 妊娠中はただでさえ巨乳になるので、豊胸手術を受けているとひどい肉割れを起こすと思いますので、 もし豊胸するなら、お子さんを何人かお作りになってからの方が絶対にいいですよ。 それから、とんでもない病院もあるので、病院選びは慎重にして下さいね。 まあ~確かに、オッパイの大きい子はそれに比例して女性ホルモンが豊かなことは確かですよね。 ♂か引き寄せられる訳ですよ。 でも女性ホルモンが過剰な代償として、乳腺炎や子宮筋腫・内膜症になりやすい人が多いようです。 あと、性格的にはサバッサバッとさばけた性格の子は少ないですね。 私も、若い頃は今より痩せていて筋肉質だったので、オッパイが小さかったけど、 土台の大胸筋を、もお~半端じゃなく鍛えて、かなり膨らめましたね。 そのお陰か、今も全然垂れてません。 もう一つは、女性ホルモンを継続して打つこと。 これはオカマでも豊胸手術なしでも、かなり胸が膨らむくらいだから、効果はありますよ。 肌も綺麗になりますしね。 男は確かに巨乳好きだけど、垂れたオッパイが大嫌いって知ってましたか? 小さなオッパイは垂れないから、長い目でみたら、微乳の方がいいんだから!と彼氏に言ってあげたらいかがでしょう。

qindivvv
質問者

お礼

豊胸手術は絶対にしたくないんですけど(ここの質問履歴とか見てたらかなり怖いので。。)今はプエラリアを摂取してマッサージなどしています。 大胸筋を半端なく鍛える方法、教えてください!!

  • 098poi
  • ベストアンサー率31% (22/70)
回答No.5

はい。 「私も、あなたのが急に大きくなったていたら、 ビックリするよね。」と、笑って言い返しましょう。 この男性は、 浮気する時は巨乳に間違いないでしょう。 qindivvvさんのどこを見ているのでしょうね。 失礼極まりない。

qindivvv
質問者

お礼

浮気するときってパートナーにないもの持ってる人ですもんね多分。 いやだなー巨乳と浮気されたら。。 こんなにコンプレックス持ってたら大きくなるものもならないかも。なんかひねくれてしまってます…いけませんね↓

  • usijima
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.4

僕は胸囲が110cmあります。身長185、ウエスト68体重75です。 女性にはもてます。自分で自覚できるくらいだからそこそこもてると思います。ただ胸筋が普通の人よりかなりあります。すごいコンプレックスです。女の子は僕のおっぱいを触りたがります。よってかなりの貧乳好きです。というか巨乳はだめなんです・・まあ僕みたいな奴もいますんで、胸がおおきくない子は是非連絡ください(笑) 彼氏はほんとに軽い気持ちで言ったんだと思いますよ。・ただその言葉が自分のコンプレックスポイントにはまったとき、やっぱりきずついてしまいますよね。僕も知らずに彼女を傷つけてしまうことありますし、彼女の何気ない言葉でとても哀しくなってしまうことだっってあります。 誰かと付き合うときって、そういう思いが交錯していくんです。知らない間に傷つけたり傷ついたり・・だからお互い許しあう気持ちが必要なんです。それが愛情だと思います。ちょっとしたことでも相手を許せなくなったとき、それは別れの合図だと思います。 もし彼に愛情を持っているなら、やっぱり彼のこと許せると思います。 もしどうしても許せないんであれば連絡くださいね(笑)できればB以下希望です。お尻りはちょっと大きめなほうが・・・・

qindivvv
質問者

お礼

あなたみたいな人が彼氏だったら最高ですね(笑 彼のことは好きだしやっぱり結婚も彼としか有り得ないので許したいですが、許すというか悲しい思いがあるんですよね… 豊胸してほしいくらい求めていたのか!と。

回答No.3

それは相当傷つきますよね。 私もピル飲めばって言われて、いやだって言っても理解してもらえないときとかショックでした。 ただ、彼は、質問者さんが気にしてるから、 そんなに気になるならすれば?って言っただけじゃないですかね。 それで質問者さんが納得するなら、と。 男には女の気持ちは分からないから、 それがどれだけショックなことかって分からないんじゃないでしょうか。 そういうこと言う人なんだ、と不信感を持つんじゃなくて、 そういうことを言われてとてもショックだった って気持ちを伝えて、 その後彼がどうするかを見た方がいいと思います。

qindivvv
質問者

お礼

多分伝えればきちんと反省してくれて謝ってくれるんですけど、 こういうの初めてじゃないので、、そろそろデリカシーのなさっていうか子供っぽいとこにムカつき始めました。 でも気持ちは伝えます。

関連するQ&A

  • 手術以外で胸を大きくするには

    20代半ばですが昔から胸がないことがコンプレックスです。 諦めたくても諦めきれず、今に至ります。 試したものは、サプリメント(プエラリアなど) 豆乳を飲む、エクササイズにマッサージ、アップルC、豊胸DVDなどいろいろありますが、効果無し。 Aカップあるかないかなんです。そのくせ別に痩せているわけではないです。一番嫌なのはセックスに関してもそうですが、温泉です。 友人とどこか遊びに行って、帰りに急遽温泉コース(多数決)というパターンが多くなって来ました。 そのたびに憂鬱です。それくらいコンプレックスなのです。 手術も考えましたが、それ以外で「これで胸が大きくなった」という方法やサプリはないのでしょうか?もう運命なのでしょうか? 高いけど、光豊胸にも興味があります。 諦めきれません…。

  • 胸がコンプレックス

    高02なんですが 遺伝もあって胸が 全然大きくなりません AカップかBカップ弱しかなく すごくコンプレックスです 毎日悩んでます 身体に悪くない サプリや胸にきく食べ物や マッサージなど 教えて下さい!

  • おっぱいを大きくするには…

    どんなことが一番効率がいいでしょうか? 色々調べているとマッサージやサプリ、豊胸手術などたくさんあります。 正直どれがいいのか…。 ちなみに私はまな板のようなAカップです。 自信がもてるためサプリなら何がいいのか、マッサージはいつやるのかなど きっかけを教えてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きくなった実体験を。

    胸が大きくなった実体験のある方に相談です。 年齢は20歳で、胸が小さくすごく悩んでいます。 筋トレ・マッサージをしてみましたが、イマイチ効果を感じられず諦めかけています。 豊胸手術は怖くてできません。 最近好きな人ができたのですが、今一歩踏み出せない状況です。 多少値段が高くてもいいので、ご本人が間違いなく結果を出されたやり方、サプリなど 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ※女性の方からの回答をお願いいたします。

  • お笑い天野ひろゆきさんのお嫁さんは豊胸なんですか?

    ぺちゃパイ時代(AAAカップ)の後、遅れて成長期がきたとかでしょうか? 羨ましいです♪それとも、豊胸? でもでも大きな胸がコンプレックスらしいので やはりいきなり成長した。が正解ですよね? わざわざ、自らコンプレックスとか言わないだろうし?でもコンプレックスのわりには嬉しそうに胸を強調する服を着るし??? まあ、本人にしかわかりませんよね。 あなたは、ぺちゃなら豊胸しますか?

  • 今更ながら主人に貧乳を指摘され超凹んでいます

    結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ 今ではAカップがブカブカです。 この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と 甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、) 主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と 普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。 主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。 これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と? なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか? 今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが 趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。 主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。 ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。 ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。 体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。 サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が ありましたら是非ご教示願います。 やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に 何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 彼に言われてショックだったこと

    すごくショックでした。 少し長いおつきあいをしている彼氏と話しをしていて、冗談で可愛い??と聞くと 可愛くない。と言われて、えーーー。というと 今からお店行って確認する?という言葉にすごくショックを受けて泣いてしまいました。 その後も、泣いてしまった私を見て。どうしたの!?ちゃんと話し聞いてと入れたので聞くと、 ブサイクと認めて、自分を出していて魅力的な人と ブサイクだけど可愛い人になりたい。可愛いといって欲しいとひがんでいる人。今の私は後者になるよ。 俺は人からブサイクだと言われても、知ってると認めている。ブサイクでも他に魅力的なところがあれば仕草が可愛いかったりとかはあるけど、綺麗でも性格が最悪だったらそれは思わないし。だから、俺は嘘はつかないし、嘘で可愛いと言われて嬉しいか??と言われました。 昔こそ、彼はよく可愛いといってくれてたよ?あれもぜんぶウソだったの?と聞くと、仕草が可愛かったりしたら可愛いというよ。と言われましたが、最近そんなことも言われてません。 彼の言い分もわかります。私自身も自分が可愛いだなんて思ってもいませんが、彼にだけは思っていてほしいなとか。そういうことは正直思っていました。最近甘い言葉などを言われていないので、あえて自分から振ってみたら こういう感じでした。本当になんだか傷ついてしまって、 それから彼に顔を見られるたびに何を思われているのかや、エッチの時なども顔を出すのが嫌になってしまって。 私自身受け口もコンプレックスの1つなのですか、私が笑ったり真顔でいるとその顔真似をしてきたりとか。自分のコンディションで大丈夫なときと、すごく傷つくときがあります。マイナス面しか言われてないのでプラス面はないの?と聞くと、胸が大きいと言われて、冗談なのかと思い、え??。というと胸が大きいってプラスじゃないの?と本気で言われました。 私が深く受け止めすぎなのでしょうか? なんだか、自分で本当にいいところないのかなと よくわからなくなってきました

  • 何カップから巨乳になりますか?また胸を取るのに

    120万も出すのはおかしいですか? 私はギリギリ10代の女です。正直自分の胸が嫌いです。胸を手術で除去しようと本気で考えています。ちなみにサイズは最近測っていませんが前にお店で測ってもらったときはcカップでした。 私は貧乳のスレンダーな女性に凄く魅力を感じ憧れを抱いています。それなのに自分は胸があります…。正直物凄くコンプレックスです。 豊胸をなさる女性がいるのだから乳を除去する女性が居ても良いと思うのです。 ちなみにFTMとかではありません。でも私もあのように手術したいと思ってます。 悩んでるのですがアドバイスください。あなたの感想を教えてください。周りに胸を除去した女性がいたらどう思いますか? 回答お願いします。