• 締切済み

大丈夫と信じてますが気になります・・・

deligentの回答

• deligent
回答No.4

う~ん。何をどうしたいのかよく分かりませんが、ようは「もう少しかまって欲しい」って 事ですよね?あまりやり過ぎると「束縛」になりますので気をつけた方がいいですよ。 自分から言わせれば週5で会っていれば十分だし、たまには一人になりたい時もあるでしょう。 「無言の時間=恐い」って感じですか?だったとしたらまだまだです。 たまたま出会い付き合っているだけの男と女です。これまで育ってきた環境や境遇も違ければ、 経験してきたことや考え方も違います。どっちが良い・悪いではないので別に不安になることもないですよ。 年上なら「相手の気持ちをくみ取り理解する広い心」がないとダメです。

tomo6222
質問者

お礼

自分の中で「束縛」はしないという気持ちをもって付き合ってきたつもりでしたが、少しではありますがそう感じ取られても仕方ないところもあるので、気をつけたいと思います。 「相手の気持ちをくみ取り理解する広い心」というのを自覚し、そして無言の時間をもっと楽しめるような付き合いにできるよう努力します。 アドバイスありがとうございました!!