nyanta1982のプロフィール

@nyanta1982 nyanta1982
ありがとう数91
質問数8
回答数70
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
40%
お礼率
53%

  • 登録日2008/06/02
  • 下ネタの範囲について

    以前、自分は下ネタだと思って言った言葉が友達に『それは下ネタじゃないよ』と言われ、それ以来下ネタってどういうのを言うのか分からずにいます。 恥をかきたくないというか、一般的知識としてですが、どういう言葉が下ネタか下ネタでないのか知りたくて質問しました。 知ってどうなる???と言われそうですが、どういう言葉が混じると下ネタと言えるのでしょうか。 禁止事項、ネチケットに触れない程度で構いませんので教えて頂けると凄く助かります。 宜しくお願い致します。

  • 男性に、Hについて質問です

    おかしな質問なのですが、教えてください。女性はほんとに好きな相手だとHしても気持ちよくなれるんだと思います。 私の場合ですと、好きだと思っていたけれど手を握られたりしたら案外居心地が悪かったり、ほんとに好きだと思っていた相手に手を握られたらものすごく気持ちよくて嬉しくなります。 それでは、男性も女性と同じでほんとに好きな相手とHしたら、気持ちよさに変化があるのでしょうか? 男性の性は、愛とは別物と色々な所で目にしますが、好きな相手だろうがそうでない相手だろうが、Hに関して言うとそんなに変化が無いのでしょうか? お聞きしたいのは 1.本当に好きな相手 2.そこまで好きじゃないけど相手に言い寄られて付き合ってる彼女 この両者とHした時、どのような体の感じ方、心境の違いがありますか? そして本当に好きな相手との行為では、2の場合と比べ、どのような気配りを相手にしたいと思いますか?(経験上の具体例をあげてもらえると嬉しいです) もしほんとに好きな相手が別にいて(相手もあなたが好きで)2がそんなに好きでないのにHしてる関係だとしたら、行為の後にどんな心境になるのでしょうか?

  • 仕事盛りの男性の気持ち

    出会ってから、いい関係?を続けている男性がいます。 近くに住んでいるわけではなく、お互い多忙な仕事をしているため、連絡はメールがほとんどです。 私の気持ちが彼に向くようになってから、彼はさらに仕事で忙しくなり、休日も仕事でデートの約束がのびのびに。もう会えなくなって2ヶ月がたとうとしています。 すぐ会える距離でもないので、ちゃんと約束しないと会えないのに、予定した日に急な仕事の用事が入りまたキャンセル・・・ 仕事だから仕方ないと思いつつも、今回は約束した日にちを間違えられていてすごくショックでした。 私も温かい目で見守ってきたつもりが、だんだん不安になってきてしまい、「予定はなるべく合わせたいと思ってるけどね、あなたの気持ちが全くわからない私にとっては不安です。」といったところ、彼からは「俺の気持ち?これからも仲良くしていきたいと思ってるよ。ただ、恋愛云々になるとまだまだお互いわからないことだらけだしお互いを知っていかなきゃと思っています。」と返信がきました。 これって、どういう意味なんでしょう? どう見られているのかさえ、よくわからなくなってしまいました。 正直、予定を間違えられていたことがショックで、忙しい彼を責めるのも嫌で、何をかえしたらよいのかわからず、1週間返信できていません・・・(それまでは1,2日に1通くらいのやり取りでした) 普段から素直になれ、とか、男女間はちゃんと伝えないと理解できないことがあるから注意しろ、と言ってきた彼なのですが、あまりに抽象的過ぎて、どう受け止めてよいのかわからずにいます。 (ちなみにとてもシャイで超慎重派なのは確かなようですが、派手な世界にいるため、どうしても心配してしまいます)

  • 卒業生に告白を・・・

    私は、27歳の高校教師をしている独身のものです。 タイトルの通り卒業生に告白しようか悩んでいます。 彼女のことは在学中はただ1人の生徒としてみていたのですが、卒業してから色々連絡をとりあう中で何度か一緒にご飯を食べに行ったりしました。昨年のクリスマスには彼女から映画に誘われました。 今年に入ってから彼女も成人となり、一緒にご飯食べたりしましたし、秋には僕から誘って日帰りで遠出してきました。彼女に会う度にどんどん好きな気持ちが強くなってきました。 そんな気持ちになったのも、僕が仕事のしすぎで体調不良を起こした時に、心配するどころか「バカ」って怒られてしまいました。今までそんなことを両親以外に面と向かって言われたこともなく、衝撃を受けてしまいましたが、彼女のそんな部分も好きになっていきました。 ですが、ある日彼女に「早く恋人見つけやなあかんよ」って言われてしまい、自分が告白してもダメなんじゃないかと思ってしまいました。 僕は彼女が大好きです。このままの関係で終わりたくありません。ですが、今の関係が壊れるのが怖くて、さらに「教師とかつての生徒」が付き合っても良いのかどうかなど色々なことで告白するべきかどうか悩んでいます。 読みにくい文面で申し訳ありません。 皆さんのご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • お気に入りの女性にプレゼントしてみて下さいって・・

    今日、職場の女性のねだられてお菓子を買って会社に行きました。当然職場の皆さんにってかたちです。その後彼女からお礼のメールが来ました。その内容は「ごちそうさまでした。今度、お気に入りの女の子にプレゼントしてくださいね。きっと喜びますよ。」とう内容でした。 また、そのメールのしばらくあとに「返信はいらないので。」って再度メールがきました(私は仕事中です) 私のお気に入りの女の子はまさにその女性で、これはどういう意味かと考えてしまいました。今度プレゼントしてみて「お気に入りの女の子に プレゼントするといいよって言ってたんで。」って渡してみようかとも 考えています。 また、返信はいらないって言われるのも、仕事中なので気をつかってるのはわかるのですが、ほんとに返信ほしい、メールしたいなら書かない かとも考えてしまいます。彼女はどういう気持ちなんでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#93218
    • 恋愛相談
    • 回答数2