deligentのプロフィール

@deligent deligent
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/25
  • これってデートになるの?

    一般的にどうなんでしょうか? みなさまのご意見をお願いします。 ※すべて男1・女1とします 1.会社帰りに食事 2.休日に映画 3.休日に買い物 4.2.や3.のあと食事 5.休日に車でドライブ

  • 大丈夫と信じてますが気になります・・・

    私は今大学4年生で、付き合って半年になる2歳下の彼女がいるのですが、最近たまに彼女がどう考えているのかつかめない時があり不安になります。 彼女はどちらかというと刺激的な恋愛というよりも安定的な恋愛、つまり落ち着き、癒しを求める人で、たとえば私が10のことを彼女にしたとしても7~8くらいの反応しか返ってこないといった感じです。それは最初不安に思いましたが、そういう人だと理解してからはそれほど気にならなくなりました。また毎日毎日会わなくても週に何回か会えればいいかなという考えの人です。 で、私はどちらかというと刺激が欲しいほうですし、10すれば10返して欲しいし、寂しがりやな方(男としてどうかとは思いますが・・・)なので毎日でも会いたいと思っています。会いたいと思うのは以前会わなさすぎて失敗した事があるというのもありますが。 そして私が彼女に不安を覚えることは・・・ (1)会う頻度(週によってバラつきがありますが大体週5)→これに関しては学校の課題をやる時間が少なくなっているのは事実だけど不満とかではないと言われました・・・ (2)たまに無言で物思いにふけっていることがある→これに関してはただぼぉっとしている、眠い、あとは一緒にいるだけで落ち着くので別に会話がなくても楽しいと言われました。 (3)生活リズムとお酒→彼女は朝早起きで、私は昼前くらいに起きるというのが大体のリズムです。それとお酒の弱さも相まって彼女のほうが先に眠たくなることも。またHを求める日が多いかなというのも気になります。 以上が私が今不安に思っていることです。私は今の彼女を心底愛していますし、本気で結婚したいとまで考えています。彼女も同じようなことを言ってくれています。 なのに私はこんな不安に駆られています。私の気にしすぎでしょうか?それとも何か変えるべきなのでしょうか?だとしたらどうするべきなのでしょうか? アドバイスのほどよろしくお願いします。

  • バツイチ男ってモテるの?

    20代♂です。 先日、取引先の会社の女の子とコンパをしました。 その時、私の友人Y君(ルックスは良いがバツイチ)は 離婚後、初めてのコンパでした。 コンパで飲んでいる際、女の子のFさんが 「バツイチの男の人って何だかモテそうだよね!」 と言った時に他の女の子達も「モテそう、モテそう!」 と言ってましたが、私はバツイチというだけで マイナスイメージがあり恋愛においては ハンデを背負っているようなイメージがあるのですが、 何だかバツイチがプラスイメージに思えるように 見えてきましたが、実際のところバツイチ男性の印象って どういうものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#63178
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 12歳年上の彼への誕生日プレゼント

    はじめまして。本来自分で考えるべきなのは分かっておりますが、どうしても分からないので質問させてもらいます。 私は今年で20歳になる19歳の学生です。来週32歳になる彼とは出会って1ヶ月、付き合って2週間ほどになります。もう1週間もしないうちに彼の誕生日が来るのに、一回りも年が違う彼に何をプレゼントすればよいか正直わかりません・・・。 彼について簡単に書きます。 彼は日本食屋で料理人として働いています。そのためかどうかは分かりませんが、食のことに関してはとてもこだわりがあります(マクロビなど)。昔バンドやDJをやっていたらしく、音楽がないと生きていけないような人でもあります。ダンスが好きで、服装や小物(サングラスや帽子)にも気をつかいます。彼を一言で表すと、 こだわるアーティスティック系 だと思います。ワインが大好きで、最近は白ワインにはまっているようです。後、甘いものは苦手です。 少し長くなりましたが、だいたいこの様な感じです。 私自身料理を作るのが好きなので、「何か料理を作る」というのを考えたんですが、プロを前にして少し気がひけます・・。ファッション系の小物を買おうにも、彼には何か深いこだわりがありそうで、気に入ってくれなかったら・・・とつい考えてしまいます。ケーキは論外ですし、無難にワインを買おうにも年が年なので少し難しいです・・。 そこで皆さん、特に30代の男性方に質問です。誕生日に何を貰うと嬉しいですか?どんな意見でも結構です。皆様の知恵を貸してください!