• ベストアンサー

ベーキングパウダー

こんばんは。ベーキングパウダーのことで困っています。 お菓子作りで、たまに食べたくなったときにマドレーヌ等を作る程度なので、ベーキングパウダーがたくさん余ってしまいます。(そしてそのうち忘れてベーキングパウダーが古くなってしまいます。)どなたか、ベーキングパウダーを最後まで使い切るコツ、これを作ればたくさん消費できるというものを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。冷凍保存できるのですね。やってみます。レシピも参考にさせていただきます。