• ベストアンサー

男性は会合などで温泉地に泊まると・・・

会社員の女性です。 表題のとおり、男性は会合などで温泉地に泊まると、やはり(プロの)女性とそういう行為に及ぶ人が多いのですか?(男性のみの会合) そういう行為に及ぶとすれば、そういうお店に出向いてまでしてくるってことですか? 4人一緒の部屋なんかだと、デリバリーさん呼ぶわけにも行かないだろうし。。。 そういうことをしない男性もいるのでしょうか? しない男性の方が多いと嬉しいのですが。 実際はどうなのでしょう。 同じ会社の男性たちを見て、なんとなく男性不信気味です。 ですが現状を知りたい今日この頃です。

noname#64190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.6

kaguraxxxさん、こんにちは。 しません。しかし脳内で妄想することはあります。 また人によっては、妄想を他人との会話に使うこともあるでしょう。 そういった行為は「おげれつ」と呼ばれます。 大部分の人はここで止まるでしょう。 実行してしまう人も中には居るでしょう。人として品性を疑いますね。

質問者

お礼

ありがとうございます! >しません。 やはり、普通の人はしないのですね。 男性不信に陥らなくてもよさそうです。 実行してしまう人が身の周りにいます。 はっきり言って気持ち悪いです。 仕事も全然ダメな人です。 会議出張の度にそういう行為に及んでいると本人が自慢にならない自慢をしています。 そういう人の「みんな俺と同じだ」を信じる私も思慮が浅かったです。 冷静に考えると、私の部署でもそういう男性は一つまみしか居ないような。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• dai-ym
回答No.12

ピンクコンパニオンを呼んだりそういうお店にみんなで遊びに行くということは無いですね。 有ってもキャバクラです。 中には夜に別行動をとって遊びに良く人間も居ますが、そんな人間は本当にまれです。 そういうのが好きで、そういう遊びをするために温泉街に行くという人なら別ですが、 普通の男性の旅行で計画も無くそういう遊びに流れ込むのは少ないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >中には夜に別行動をとって遊びに良く人間も居ますが、そんな人間は本当にまれです。 安心しました! ですが、まれな人間がこちらに一人。。。 本当に病的です。 >普通の男性の旅行で計画も無くそういう遊びに流れ込むのは少ないですよ。 少ないということで、男性不信には陥らなくてもすみそうです!

• 6akaaka9
回答No.11

あなたの周りではそう言う方が多いのですね。 しない男性のほうが多いのではないですか。 新入社員で先輩に連れられてって事は無くは無いと思います。 が、オヤジになってまでやってる人はかなり減ると思います。 年をとってからそう言う遊びを覚えてはまってしまったのかも。 お金も掛かりますし、そう言う人は他に趣味が無いのでは? する事が無くて、お金も多少あってって人かな。 最近は、プロでなくてもいくらでも相手はいますからね。 どちらにしても病気が怖いですが。 代々受け継がれてきた、あなたの会社の社風かもしれません。 また、冗談言ってるなぐらいに受け止めていたら良いのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >あなたの周りではそう言う方が多いのですね。 人数的には、よく考えれば少なかったです。 が、突出した人間が約1名居ます。 オヤジになっても尚、そういう人間が。。。 はっきり言って気持ち悪いです。 社風にまではなっていないと思います。あくまでもウチの部署のオヤジさんが他の男性を引込むという感じですか。 そのせいで、他のオヤジさんでも約1名クセになってしまった人が。 その人たちの共通点は、「仕事ができない」ですね、ズバリ。 そっちでストレス発散しているのでしょうか。 >冗談言ってるなぐらいに受け止めていたら良いのでは。 それぐらい寛容な心を持ちたいです。 >しない男性のほうが多いのではないですか。 これを信じたいと思います。

noname#114696
noname#114696
回答No.10

温泉好きで良く泊まりますが、コンパニオンに 交渉している酔った男性は良く居ますよ。 交渉が出来なくて激怒しているオジサンも見たこと あります。 身内の話では、冬に地方へ行くと普段農家のオバちゃん達が 真っ黒な顔にゴッテリ化粧して来るそうです。 笑い話ではありましたが、そう言う意味で稼ぐ目的で来ていた そうです。 以前うちの近くにデリヘルがあったのですが、頻繁に 温泉宿の車が泊まってましたし・・・。 良い女の子を回して貰えるのが狙いの宿なのかな~等と 勝手な想像をしていました。 仕事仲間とレンタルルームに寄ってその後ラーメン屋で 反省会、嫌な上司が同じ女の子を指名して気持ち悪い・・ ナドナド聞こえてくる話も沢山あります。 好きな人は温泉に行こうが行くまいが、同僚と一緒だろうが 単身だろうが行きますって。 私は女性なので実際の行為までは分りませんが、男性の 半分は接待やなんらかの形で風俗を使う事はあるのでは ないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます! >好きな人は温泉に行こうが行くまいが、同僚と一緒だろうが 単身だろうが行きますって。 そうです。ウチの会社にも風俗好きがいて。。。 しかも、「みんな俺と同じだ!!」と豪語しております。 ウチの会社のその人は、地元にいてもそういう店に行ってます。 とある団体の男性(30前後)たちは、それこそ温泉地で50代の女性と6対3でそういうことをしていたと本人たちから聞いたこともあり、それって普通なのか??と。 できれば、大多数の男性がそうではないことを祈りたいですが、どうなんでしょう?? 風俗が嫌いな人は、温泉地に行こうがそういうことはしないですよね? 風俗が好きな人は、どこだろうが行くってことですよね、きっと。 男性を見極める目が必要ですね!

• kishuu8
回答No.9

普通は卓球ですよ。 ご安心ください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >普通は卓球ですよ。 >ご安心ください。 安心したいと思います。 普通じゃない人が、ソッチ系に行くのですよね。 社内の風俗好きなオジサンに男性はそういうものと洗脳されるところでした。 先日、コンパニオンさんが集団暴行(?)された事件なんかもあったので、そうなのか??とも。 男性不信にはならずに済みそうです!

• m_inoue222
回答No.8

>(プロの)女性とそういう行為に及ぶ人が多いのですか? 仕事で出張していますので「ほとんど」そういうことはありません 観光地に何度も出張してもその地域の名所にも行かないことがほとんどです 明日も仕事なのに前日に遊ぶことは極々少ないでしょう 危険なのは2-3人くらいで出張してその中の一人が好き者だった場合でしょうか? 「つきあえよ」とか言われれば心が揺れることも有るかも?...(笑) 通常は無縁です

質問者

お礼

ありがとうございます。 >仕事で出張していますので「ほとんど」そういうことはありません 「ほとんど」がポイントですね(汗) >危険なのは2-3人くらいで出張してその中の一人が好き者だった場合でしょうか? ああ、これこれ!! ウチの部署の風俗好きなオジサンが、それこそ3人で出張した時、「そういう店に行くと言ったら、他の二人も付いて来た」と言っていました。他にも、おごるといったら付いて来た独身男性もいるとの話で。。。 朱に交われば赤くなるでしょうか。 ヤツの周りはキケンかもしれませんね。 >通常は無縁です ありがとうございました!

• C25
回答No.7

わざわざ、旅にでてまで女を買いたいとは思いません。 若くてきれいな無表情で商売に徹した演技のあえぎ声出す人形抱くよりも 情のこもった相手とするほうがよいですもの  ただし、こういった風俗を求める人はそういった経験ができていない可哀想な人だということも理解してあげてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >わざわざ、旅にでてまで女を買いたいとは思いません。 ですよね! よかったです。男性不信の一歩手前でした。 会社の風俗好きなオジサンは、 >若くてきれいな無表情で商売に徹した演技のあえぎ声出す人形 が、いいのだと思います。 情のこもった相手がいないから・・・ということもあるかも。 奥様とはレスとのことでした。 確かに可哀相かもしれませんが、理解はできても同情はできないですね。 ありがとうございました。

noname#63559
noname#63559
回答No.5

>そういう行為に及ぶとすれば、そういうお店に出向いてまでしてくるってことですか? そういう行為に及ぶとすれば、そうでしょうね。 >そういうことをしない男性もいるのでしょうか? しない男性もいるか!?(凄い質問ですね・・、ほとんどの男性はするという前提ですか・・) それはいくらでもいるでしょうね。 >同じ会社の男性たちを見て、なんとなく男性不信気味です それはあなたの会社の男性がそうであって、世間一般の男性に当てはめて考えては駄目です。そういうのって意外に社風だとか男性社員全般的な風潮のようなものがあります。そういう意味ではもっと下品な男性達を擁する会社もあることでしょう(笑) もちろんその逆も然りです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そして、すみませんでした。 >それはあなたの会社の男性がそうであって、世間一般の男性に当てはめて考えては駄目です。・・・ 私の部署に強烈な風俗好きなオヤジさんがいて、彼の言葉を鵜呑みにしてしまいました。「みんな隠しているだけで俺とおなじなんだぞ!!」と。 ああいうオヤジの言葉を信じちゃダメですね。 私の部署でも、そういえば、その人以外はきっと違いますね。 >下品な男性達を擁する会社もあることでしょう(笑) 会社ではないですが、そういう団体は知ってます。 ですが、きっとそれは稀なのですね。 安心しました!

noname#63315
noname#63315
回答No.4

しませんね。 結局は人それぞれです。 逆に気になるのは、どうして男性を一まとめにそのように思うことになったかということでしょう。 男性が全てそうなら、あなたのお父さんや、男性親族も含まれてきますからね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >逆に気になるのは、どうして男性を一まとめにそのように思うことになったかということでしょう。 会社の風俗好きなオヤジさんの「みんな隠しているだけで、俺と同じことしてるんだぞ!」という言葉を鵜呑みにしてしまいました。 父や男性親族がそうだったら、男性不信に陥りますね。。。 間違いなく(TT) i-mixsさんの「しませんね」に救われました!

• kadakun1
回答No.3

TVとかの影響を受けすぎでは? 多分、ほとんどの男性はそのような事はないです。 私の周りでも、噂は聞きませんw 会合=飲み会で、飲みつぶれるという話しは良く聞きますがね。

質問者

お礼

ありがとうございます! TVではなく、会社にいる風俗好きなオジサンの影響ですね。 会議・出張の度にそういう行為に及んでいます。 近場にそういうお店が無い時は、わざわざタクシーで違う繁華街に行っているそうです。 ヤツ曰く「みんな、隠しているだけで、同じことしているんだ!」と。 危うく男性不信になりそうでした。

• makiyou23
回答No.2

私はしませんね 世の中には、そう言う男性もいると言う事でしょうか・・・ 需要と供給ってやつです

質問者

お礼

ありがとうございます! makiyou23さんのような方がいて、安心しました。 社内の変態オヤジに洗脳されそうでした。