• ベストアンサー

男性は会合などで温泉地に泊まると・・・

会社員の女性です。 表題のとおり、男性は会合などで温泉地に泊まると、やはり(プロの)女性とそういう行為に及ぶ人が多いのですか?(男性のみの会合) そういう行為に及ぶとすれば、そういうお店に出向いてまでしてくるってことですか? 4人一緒の部屋なんかだと、デリバリーさん呼ぶわけにも行かないだろうし。。。 そういうことをしない男性もいるのでしょうか? しない男性の方が多いと嬉しいのですが。 実際はどうなのでしょう。 同じ会社の男性たちを見て、なんとなく男性不信気味です。 ですが現状を知りたい今日この頃です。

noname#64190
noname#64190

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.6

kaguraxxxさん、こんにちは。 しません。しかし脳内で妄想することはあります。 また人によっては、妄想を他人との会話に使うこともあるでしょう。 そういった行為は「おげれつ」と呼ばれます。 大部分の人はここで止まるでしょう。 実行してしまう人も中には居るでしょう。人として品性を疑いますね。

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます! >しません。 やはり、普通の人はしないのですね。 男性不信に陥らなくてもよさそうです。 実行してしまう人が身の周りにいます。 はっきり言って気持ち悪いです。 仕事も全然ダメな人です。 会議出張の度にそういう行為に及んでいると本人が自慢にならない自慢をしています。 そういう人の「みんな俺と同じだ」を信じる私も思慮が浅かったです。 冷静に考えると、私の部署でもそういう男性は一つまみしか居ないような。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.12

ピンクコンパニオンを呼んだりそういうお店にみんなで遊びに行くということは無いですね。 有ってもキャバクラです。 中には夜に別行動をとって遊びに良く人間も居ますが、そんな人間は本当にまれです。 そういうのが好きで、そういう遊びをするために温泉街に行くという人なら別ですが、 普通の男性の旅行で計画も無くそういう遊びに流れ込むのは少ないですよ。

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます。 >中には夜に別行動をとって遊びに良く人間も居ますが、そんな人間は本当にまれです。 安心しました! ですが、まれな人間がこちらに一人。。。 本当に病的です。 >普通の男性の旅行で計画も無くそういう遊びに流れ込むのは少ないですよ。 少ないということで、男性不信には陥らなくてもすみそうです!

  • 6akaaka9
  • ベストアンサー率8% (9/111)
回答No.11

あなたの周りではそう言う方が多いのですね。 しない男性のほうが多いのではないですか。 新入社員で先輩に連れられてって事は無くは無いと思います。 が、オヤジになってまでやってる人はかなり減ると思います。 年をとってからそう言う遊びを覚えてはまってしまったのかも。 お金も掛かりますし、そう言う人は他に趣味が無いのでは? する事が無くて、お金も多少あってって人かな。 最近は、プロでなくてもいくらでも相手はいますからね。 どちらにしても病気が怖いですが。 代々受け継がれてきた、あなたの会社の社風かもしれません。 また、冗談言ってるなぐらいに受け止めていたら良いのでは。

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あなたの周りではそう言う方が多いのですね。 人数的には、よく考えれば少なかったです。 が、突出した人間が約1名居ます。 オヤジになっても尚、そういう人間が。。。 はっきり言って気持ち悪いです。 社風にまではなっていないと思います。あくまでもウチの部署のオヤジさんが他の男性を引込むという感じですか。 そのせいで、他のオヤジさんでも約1名クセになってしまった人が。 その人たちの共通点は、「仕事ができない」ですね、ズバリ。 そっちでストレス発散しているのでしょうか。 >冗談言ってるなぐらいに受け止めていたら良いのでは。 それぐらい寛容な心を持ちたいです。 >しない男性のほうが多いのではないですか。 これを信じたいと思います。

noname#114696
noname#114696
回答No.10

温泉好きで良く泊まりますが、コンパニオンに 交渉している酔った男性は良く居ますよ。 交渉が出来なくて激怒しているオジサンも見たこと あります。 身内の話では、冬に地方へ行くと普段農家のオバちゃん達が 真っ黒な顔にゴッテリ化粧して来るそうです。 笑い話ではありましたが、そう言う意味で稼ぐ目的で来ていた そうです。 以前うちの近くにデリヘルがあったのですが、頻繁に 温泉宿の車が泊まってましたし・・・。 良い女の子を回して貰えるのが狙いの宿なのかな~等と 勝手な想像をしていました。 仕事仲間とレンタルルームに寄ってその後ラーメン屋で 反省会、嫌な上司が同じ女の子を指名して気持ち悪い・・ ナドナド聞こえてくる話も沢山あります。 好きな人は温泉に行こうが行くまいが、同僚と一緒だろうが 単身だろうが行きますって。 私は女性なので実際の行為までは分りませんが、男性の 半分は接待やなんらかの形で風俗を使う事はあるのでは ないでしょうか?

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます! >好きな人は温泉に行こうが行くまいが、同僚と一緒だろうが 単身だろうが行きますって。 そうです。ウチの会社にも風俗好きがいて。。。 しかも、「みんな俺と同じだ!!」と豪語しております。 ウチの会社のその人は、地元にいてもそういう店に行ってます。 とある団体の男性(30前後)たちは、それこそ温泉地で50代の女性と6対3でそういうことをしていたと本人たちから聞いたこともあり、それって普通なのか??と。 できれば、大多数の男性がそうではないことを祈りたいですが、どうなんでしょう?? 風俗が嫌いな人は、温泉地に行こうがそういうことはしないですよね? 風俗が好きな人は、どこだろうが行くってことですよね、きっと。 男性を見極める目が必要ですね!

  • kishuu8
  • ベストアンサー率18% (20/106)
回答No.9

普通は卓球ですよ。 ご安心ください。

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます。 >普通は卓球ですよ。 >ご安心ください。 安心したいと思います。 普通じゃない人が、ソッチ系に行くのですよね。 社内の風俗好きなオジサンに男性はそういうものと洗脳されるところでした。 先日、コンパニオンさんが集団暴行(?)された事件なんかもあったので、そうなのか??とも。 男性不信にはならずに済みそうです!

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.8

>(プロの)女性とそういう行為に及ぶ人が多いのですか? 仕事で出張していますので「ほとんど」そういうことはありません 観光地に何度も出張してもその地域の名所にも行かないことがほとんどです 明日も仕事なのに前日に遊ぶことは極々少ないでしょう 危険なのは2-3人くらいで出張してその中の一人が好き者だった場合でしょうか? 「つきあえよ」とか言われれば心が揺れることも有るかも?...(笑) 通常は無縁です

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます。 >仕事で出張していますので「ほとんど」そういうことはありません 「ほとんど」がポイントですね(汗) >危険なのは2-3人くらいで出張してその中の一人が好き者だった場合でしょうか? ああ、これこれ!! ウチの部署の風俗好きなオジサンが、それこそ3人で出張した時、「そういう店に行くと言ったら、他の二人も付いて来た」と言っていました。他にも、おごるといったら付いて来た独身男性もいるとの話で。。。 朱に交われば赤くなるでしょうか。 ヤツの周りはキケンかもしれませんね。 >通常は無縁です ありがとうございました!

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.7

わざわざ、旅にでてまで女を買いたいとは思いません。 若くてきれいな無表情で商売に徹した演技のあえぎ声出す人形抱くよりも 情のこもった相手とするほうがよいですもの  ただし、こういった風俗を求める人はそういった経験ができていない可哀想な人だということも理解してあげてください。

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます。 >わざわざ、旅にでてまで女を買いたいとは思いません。 ですよね! よかったです。男性不信の一歩手前でした。 会社の風俗好きなオジサンは、 >若くてきれいな無表情で商売に徹した演技のあえぎ声出す人形 が、いいのだと思います。 情のこもった相手がいないから・・・ということもあるかも。 奥様とはレスとのことでした。 確かに可哀相かもしれませんが、理解はできても同情はできないですね。 ありがとうございました。

noname#63559
noname#63559
回答No.5

>そういう行為に及ぶとすれば、そういうお店に出向いてまでしてくるってことですか? そういう行為に及ぶとすれば、そうでしょうね。 >そういうことをしない男性もいるのでしょうか? しない男性もいるか!?(凄い質問ですね・・、ほとんどの男性はするという前提ですか・・) それはいくらでもいるでしょうね。 >同じ会社の男性たちを見て、なんとなく男性不信気味です それはあなたの会社の男性がそうであって、世間一般の男性に当てはめて考えては駄目です。そういうのって意外に社風だとか男性社員全般的な風潮のようなものがあります。そういう意味ではもっと下品な男性達を擁する会社もあることでしょう(笑) もちろんその逆も然りです。

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます。 そして、すみませんでした。 >それはあなたの会社の男性がそうであって、世間一般の男性に当てはめて考えては駄目です。・・・ 私の部署に強烈な風俗好きなオヤジさんがいて、彼の言葉を鵜呑みにしてしまいました。「みんな隠しているだけで俺とおなじなんだぞ!!」と。 ああいうオヤジの言葉を信じちゃダメですね。 私の部署でも、そういえば、その人以外はきっと違いますね。 >下品な男性達を擁する会社もあることでしょう(笑) 会社ではないですが、そういう団体は知ってます。 ですが、きっとそれは稀なのですね。 安心しました!

noname#63315
noname#63315
回答No.4

しませんね。 結局は人それぞれです。 逆に気になるのは、どうして男性を一まとめにそのように思うことになったかということでしょう。 男性が全てそうなら、あなたのお父さんや、男性親族も含まれてきますからね。

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます。 >逆に気になるのは、どうして男性を一まとめにそのように思うことになったかということでしょう。 会社の風俗好きなオヤジさんの「みんな隠しているだけで、俺と同じことしてるんだぞ!」という言葉を鵜呑みにしてしまいました。 父や男性親族がそうだったら、男性不信に陥りますね。。。 間違いなく(TT) i-mixsさんの「しませんね」に救われました!

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.3

TVとかの影響を受けすぎでは? 多分、ほとんどの男性はそのような事はないです。 私の周りでも、噂は聞きませんw 会合=飲み会で、飲みつぶれるという話しは良く聞きますがね。

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます! TVではなく、会社にいる風俗好きなオジサンの影響ですね。 会議・出張の度にそういう行為に及んでいます。 近場にそういうお店が無い時は、わざわざタクシーで違う繁華街に行っているそうです。 ヤツ曰く「みんな、隠しているだけで、同じことしているんだ!」と。 危うく男性不信になりそうでした。

  • makiyou23
  • ベストアンサー率25% (24/95)
回答No.2

私はしませんね 世の中には、そう言う男性もいると言う事でしょうか・・・ 需要と供給ってやつです

noname#64190
質問者

お礼

ありがとうございます! makiyou23さんのような方がいて、安心しました。 社内の変態オヤジに洗脳されそうでした。

関連するQ&A

  • 川崎から2時間圏内で行ける温泉地と旅館

    今年の3月から神奈川県川崎市に住んでいます。 まだ土地勘がないので詳しい方にお聞きしたいのです。 ・新横浜駅から新幹線を使い2時間で行ける温泉地(1月~2月) ・その温泉地にある魚がおいしい旅館(ホテルでも可) ・一人一泊20,000円くらい ・行くのは60代女性2名、30代女性、20代男性、0歳児一名ずつ 料理がおいしくてお湯がいいと完璧です。 おススメの温泉地と旅館を教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 秋田の観光地・オススメの温泉等教えて下さい

    今月の連休に、秋田へ観光に行く予定です。 (二人とも東北は初めてです) 今のところ、男鹿の水族館にでも行こうということしか決まっていないため、 お勧めの観光ルート・スポットや食事処などあれば教えて下さい。 電車・徒歩で移動できる場所だと嬉しいです。 なお、2泊3日の女性二人旅です。 秋田空港に降り、秋田駅近くのホテルを利用します。 駅近くなので、電車・バス等で移動しようと思っているのですが、 レンタカーは必要でしょうか? (ただし、二人ともまだ若葉マークです) また、ホテルは部屋風呂で大浴場等がないため、1回くらいは どこかの温泉に入りに行けたらと思っています。 観光地周辺もしくは秋田市周辺で、お勧めの温泉やスパがあれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 同じ職場の男性に誘われて困っています。

    こんばんは。42歳で女性です。ある会社で課長職です。最近、1ヵ月に1回ある一泊二日の出張で、一緒に8名位で出張する事がある隣の部署の同年齢の男性の事です。私もその男性も家庭があり、円満です。しかし、最近特に出張に行った時、その男性が部屋に電話してきて「部屋に来ない?」等誘ってきます。私はその男性を信頼していたのに、人間不信になりかなり悩んでいます。体調もかなり悪い状態です。今後もその男性とは連携して仕事を進めていかなければなりません。うまい対処法はないでしょうか?

  • 天然温泉にて

    連休最終日の今日、子供入場不可の天然温泉に行って来ました。 休日ということで混んでいるのは仕方ないことと割り切れます。 しかし、いかにも風邪気味という感じて咳をしている若い女性がいました。 湯船につかっいてると運悪くその女性が私の隣に入ってきました。 明日から会社が始まる、風邪など移ってしまったらただ単に健康管理の出来ない奴だと 思われるのがイヤで入場して30分もしないうちに浴場を後にしました。 私の行った天然温泉の利用上のお願いには 「伝染する疾患をお持ちの方のご入館は固くお断りいたします」 とあります。 風邪は伝染病と判断するのは私くらいでしょうか? 私が大袈裟なだけでしょうか?

  • 男性をあまり信じられないのと言うと相手は引きますか?

    ひどい裏切りをされたとか、そこまでのことはないのですがここ数年男性に失望することも多く男性不信気味です。 最近知り合った男性がいます。 新しく知り合った友達という位置づけで今はときどき電話がかかってきたり二度お昼間にお茶を飲みました。 とても優しくて話も合うのですが、彼のことをまだよく知らないこともあって(家族のことやその他。職場は知っています)信じきれていません。 今までだったら自分の信じられない気持ちを持て余して連絡すら避けていましたが今回は少しがんばっています。 ただ彼がやたら親切だったり、しょっちゅう電話をくれるのでかえって不信に思ったり、積極的に感じたりしてしまって戸惑っています。 友達ということで性的なアクションは何もされていないのになんだか勢いで押されてるようなのです。 そこで今度会ったときに「私はあまり簡単に男性を信じられない。」と何気なく言ってみようかと思うのですが、どうでしょう。 こんなことを友達になったばかりの女性にいわれると男性はひきますか? 他にいい言い方があったらそれも教えてもらえたらと思います。

  • ちょっと男性にお伺いいたします、、、

    割合好みの女性がいて、その女性も自分に好意を寄せているのを感じているとします。 女性との会話中に自分が無意識に発言した言葉により、女性が不意に不機嫌になって、会話を早々切り上げて部屋に戻ってしまうとします。 そんな時、用もなくその女性の部屋まで行って、女性の様子を伺ってしまうとします。 こういう行為って、女性に対して、「男性が追いかけているスタンス」と言えるんでしょうか? また、これをするのは、その女性に好意があるということですか? どういう心情で、このような行動に出るのでしょうか?

  • 山形県の山の温泉、海の温泉と観光名所

    73歳男性と67歳女性の、栃木県在住の老夫婦です。 私は昨年秋に開腹手術を受け、家内はこの夏にやはり大腸の手術を受けました。 ようやく二人とも旅行に行ける状態になって来ましたので、この秋の10月にでも、山形県へ観光を兼ねて、2泊3日で、海の温泉、山の温泉にそれぞれ一泊ずつの旅行に行きたいと思っています。 山形県は初めてなので、どこが適当なのか、全く分かりません。 年齢のことも考えて、あまり疲れない範囲で、近くに観光地がある海・山の温泉としては、どこがお勧めでしょうか?お教え戴けると有難く存じます。 その地の近くの観光名所も合わせてお教え戴けると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • 風俗って男性なら1度は利用するものですか?

    私は31の独身女性です。39歳の彼がいます。 お付き合いを始めて半年近くになります。 この彼のことで相談です。 先日彼の携帯のお気に入りからデリヘルのHPを見つけました。 ショックで聞いてみると、 「付き合う前に3回程利用した」 という説明を受けました。 私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、 付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも) まずショックだったのは、 そんな自らの意思で自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまでハマッていた過去があったことと、 そこまでする男性なら今後、結婚しても同じになりかねないのかな、ということです。 もう利用しないと約束してくれましたが、やはり、過去にそういう行為があったベッドで一緒に寝たりするのは耐えられないです。 また人に対してはとても誠実な彼が、女性を性欲処理する道具にしか考えていないかもしれないこと、自分がもしかしたらその対象の一部で見られてるかもしれないことが怖くなりました。 社会に出て風俗を経験していない男はまずいない、という説明を受けましたが、 実際調べてみて男性の92%が・・・というアンケートを見て愕然としました。 店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか? それから、そういう男性がはまりやすいのでしょうか? 今後この彼と一緒になる可能性がなくなったのだとしても、男性をそういう目で見てしまいそうで。 風俗に対する女性との感覚や認識がやはり違うため、風俗を利用する男性のご意見頂けたら助かります。 とても精神的にまいっています。

  • 続発する性犯罪で男性不信になりません?

    毎日のように報道される猥褻事件・性犯罪。 ネットに溢れるエロサイトの数々。 こんな現状ですが、女性の皆さんは、男性不信になったりしませんか? それでも目の前にいる家族・友人・恋人は別なんだと信じきれまますか? それとも、これが男性の本性だとあきらめてますか? 最近の男性についてどう思います? 女性の皆さん!!

  • 男性浴場に女性が・・・

    温泉なんかに行って思うのですが、男性の浴場には清掃やタオルの補充なんかで、女性従業員が入って来ますよね。 公衆トイレもそうです。 ま、入って来るのは、年配の女性の方しかいないですけど・・・。 でも、不思議に思いませんか? 僕はなんか違和感を感じます。 年配とは言っても、40代ぐらいの方もいる訳だし・・・(-_-;) 向こうも仕事だし、ジロジロ男の人たちを見たりはしていないですけど、どうして男性の方には女性が入って来てもオッケーなんですかね? 自分は女性の浴場やトイレに入ったことはないので、そちらに男性従業員が入るかどうか、はっきりは知りませんが、多分それはないでしょう。 現状がイヤだとか、改善してもらいたいということではなく、何故なのかなぁ~と思うだけです。 みなさんは、どう思いますか?