• 締切済み

セブンスターのごみ箱

セブンスターのパッケージの、ごみ箱のような物をドラマで見たんですが どうやったら手に入るんでしょうか? セブンスター以外にもあるんでしょうか?

みんなの回答

• danke3
回答No.1

スチール缶にプリントしたものですよね 昔、仕事場で図面入れに使っていました (セブンスター、CABINなど) 結局、錆が出るのでいつの間にか廃棄処分... 今は中古品しかないでしょう オークションなどで手に入れるしかないと思います 「CABIN」はこんなデザインです (このオークションは終わっています) http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r42022823