• 締切済み

セブンスター似のタバコってありますか?

知り合いがアメリカ・カリフォルニアにいるのですが「セブンスターが恋しい」と言っているのですがアメリカでセブンスターに味が似ている物ってありますか?? ご存知の方よろしくお願いします。

  • orisyu
  • お礼率74% (110/147)

みんなの回答

  • ytz500sec
  • ベストアンサー率20% (31/150)
回答No.2

個人的観点ですが、ラークはどうでしょうか?普通の赤い奴です。その方がどうこうは知りませんが、セブンスターは独特のものがあり、他のタバコは吸えないのではないでしょうか?ところが、ラークなら当方は吸えますね。以前のラークは、ポロポロとよく火種が落ちましたが、最近はよく詰まっているのか?落ちる事はなくなりました。一度試してみられたら良いかと思います。

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

ようは、タール14、ニコチン1,2のタバコを探せば良いんですが、問題はフレーバーなんですよね。それぞれタバコって味が違うので、同じ・似通ったタバコでも味が異なるんです。目をつぶっていても判る位ですから。物によっては煙で判る。セブンスターはその最たるものです。 どれも近くないですが、ナチュラル・アメリカン・スピリットが一番近いかもしれないですね。一番良いのは、日本から送る事ですけどね。

orisyu
質問者

お礼

なるほど…薦めてみます。アメリカ行く前は「これで禁煙できる」って言ってたんですけどね。 早速の解答ありがとうございます

関連するQ&A