• 締切済み

東京都調理師試験の模範解答

こんにちは 11月24日に東京都の調理師試験を受けました。 私には結構難しく感じました。 どなたか模範解答をご存じの方、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

回答ができ次第 以下のHPにのると思いますよ。

参考URL:
http://www.ntkr.co.jp/info/kaitou/kaitouindex.html
hirohonomama
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。教えて頂いたHPには掲載されないようです。他で見つかりましたので、どうもありがとうございました。