• ベストアンサー

田沢湖 山のはちみつ屋

先日、田沢湖に行ったとき、近くにある「山のはちみつ屋」というお店に寄ってはちみつアイスを食べてきました!! とてもおいしかったです。 しかし自分で料金を支払ったのですが、はちみつアイスの金額を忘れてしまいました。 家計簿をつけているため、正しい金額をしりたいので、もしご存知の方がいましたら教えてください!! アイスに4種類のフルーツ・ナッツ・はちみつを合わせたアイスです! よろしくお願いします^^

  • oneco
  • お礼率42% (16/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donpadon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

昨日田沢湖に寄ったときに食べてきました。 いちご・木いちご・プルーベリーをあわせました。はちみつを好きなだけかけて食べましたよ~とっても美味しかったです。 お値段は300円でした。

参考URL:
http://www.bee-skep.com/
oneco
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

oneco
質問者

補足

しかも、私もベリー3種類で食べました(笑)! おいしかったですよね^^

その他の回答 (2)

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.2

http://www.kashi-kashi.com/guidebook/index.php?module=WriterArticle&Article_ID=3084 ここによると、1個250円だそうです。 詳しい事は、https://secure31.chicappa.jp/~chicappa.jp-bee-skep/contact/からメールで問い合わせてください。 (携帯の場合は、「山のはちみつ屋 田沢湖」と検索して見てください。)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらによると¥200でしょうか? http://hiroba.gnavi.co.jp/usr/Pippi/trip/detailTrip/13497 ご参考までに

関連するQ&A

  • はちみつのおいしい食べ方を教えてください!

    はちみつのおいしい食べ方を教えてください! 先日、はちみつ専門店ではちみつを購入しました。 (ちなみに購入したのはさくらと、たんぽぽです) その時にお店の人に聞いておけば良かったのですが いろいろなはちみつをちょっとずつ試食させてもらって こんなにいろいろ種類があるんだ~と、選ぶのにも一苦労し なんだか舞い上がってしまってて、買うだけで そのまま帰ってきてしまいました(^_^;) はちみつそのものの味を味わいつつ、美味しく食べられる方法は どんなのがおすすめでしょうか? パンに塗る、ホットケーキに塗る、紅茶に入れる 以外で、なるべく簡単なものでお願いします。 なんとなくヨーグルトに入れてみたのですが、 正直それはあまり美味しくなかったです(失敗…)。

  • はちみつを扱っているお店

    神戸の六甲駅近くに栗の花から集めたハチミツを売っているお店があると聞いたのですが、何処にあるのか分かりません。 どなたか、ご存じないでしょうか?

  • ポーランドの蜂蜜酒

    先日ポーランドに行ったときに「MIOD PITNY」という蜂蜜のお酒を飲みました。甘くてさわやかで美味しかったです。 お土産にと空港の免税店で1本だけ買って帰ってきて、日本で友人に振舞うと結構好評でした。 しかし、日本で売っている店を探しているのですが、なかなかありません。お店で買うのみならず、ネットでも通販でもいいので、どなたか「MIOD PITNY(ミュッド・ピトゥニー)」の入手方法をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 蜂蜜の種類とbeewaxについて教えてください。

    先日、ニューヨークの市場で蜂蜜を購入しました。454g入り$5という破格値でした。 今、日本では蜂蜜が高騰しているので、大切に頂いています。 ところで・・・ 蜂蜜を購入するとき、「何の花の蜜か」という私の問いに市場のお兄さんが「リンドン?」だか「リ・・・」と教えてくれたのですが、いったい何の花?? 教えてくださると嬉しいです。 またbeewaxが何に使うものかもよくわからずに、3コ(1コが$1とこれまた安い!)買ってきてしまいました。 お店の人に聞きましたら、「いろいろな用途があるよ。ろうそくを作る材料にできるし。」と教えてくれました。確かにその隣には、いろいろなろうそくが並べてありました! 蜂蜜のとても良い香りがしましたので、タンスや引き出しにサシェのように??? いろいろ・・・とはどんな用途があるのですか、ご存じの方、こちらも教えてくださいね。

  • はちみつ1グラム7円で買い取りとは?

    今、けっこう蜜蜂を飼うのがブームのようですが、知人が自宅で採りはじめたはちみつが、1グラム7円で買い取られると聞き、どういうことかご存知の方、教えてください。 家の近くの蜂蜜を扱っているお店でも500グラム3800円くらい、百花蜜だったらその半値くらいからあります。 小規模の蜜蜂農家から出る百花蜜の値段が1グラム7円とか、その後5円とか聞くと、腑に落ちないのですが。 買い取る業者が、蜜蜂をはじめ必要な機材一そろいその他、いろいろ用意するわけで、その分の金額も結構な数字になるでしょうし、差し引きすれば現実は甘くない分、いい値段をつけることで、素材屋さんとして長くがんばってもらうという深慮遠謀なのでしょうか。 ほんとにちゃんとした業者なのかということも気になっています。

  • 本国アメリカで売られているハーゲンダッツのアイスクリームを買えるお店があったら教えて下さい。

     ハーゲンダッツのアイスクリームが好きなのですが、日本のハーゲンダッツは、あまり種類がありません。  本国アメリカのホームページを見ると日本では売られなくなったナッツとかソースとか入ったゴテゴテした物や日本にないフレーバーが売られています。  ホームページを見る度に食べたいなぁ~、と思っています。  ナッツとかソースとか入ったゴテゴテしたアイスクリームが好きなのですが、この本国アメリカで売られているハーゲンダッツのアイスクリームを、日本で買えるお店はあるのでしょうか?  さらに出来ることなら、安く。  もし知っている方がいましたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • とりやま

    私が子供の頃、家族でよく行っていた食事処を探しています。両親とも亡くなっているので、自分の記憶だけを頼りに探してはみましたが「これ」というものに辿りつけていません。 25年くらい前の話なので、もうそのお店はなくなっているかもしれません。 もしまだあったら、行ってみたいと思い(両親の好きだった場所なので、そこで父、母の法事が出来たら良いなぁと思い)探しています。 ・東村山市に住んでいたのですが、車で出かけていました。(店までの距離、かかった時間等は覚えていません_(TOT)_) ・店の名前は「とりやま」と言うのは覚えていますが、漢字なのかひらがななのかわかりません(「鳥山」「とり山」「鳥やま」???) ・山の中にあり、一軒一軒田舎風の建物(個室)で、囲炉裏があり、そこで自分達で焼いて食べるというスタイルでした。 ・別棟にお風呂があり、入浴も出来た。 ・お風呂は男性、女性別れていたが、浴室(湯舟)の中にトンネルがあってそこから子供だと行き来が出来ていた。(その後そのトンネルは塞がれましたが) ・野良猫がたくさんいた。 ・我が家は裕福というわけではなかったので、それ程高いお店ではないはず。 このような条件のお店をどなたかご存知の方、教えて下さい。(もちろん、これはあくまでも20~25年くらい前の状況なので現在は変わっているかもしれないのですが・・) ちなみに八王子の「うかい鳥山」は(昔は知りませんが)HPを見る限りは違うと思います。 狭山の「ねぎし鳥山」も距離的にちょっと違うのかなぁ・・・

  • 「世界のやまちゃん」の手羽先が食べてみたい!

    先日テレビで「なごやんグルメ」を特集していました。 名古屋のおいしい物を紹介していたのですが、その中で私の気を一番引いたのは「世界のやまちゃん」というお店の「ピリから手羽先」でした。 一人で10人前くらい食べてしまう美味しさだとか。 ところが私の家の近くにはこのお店がありません。 ネット上の知り合いは「美味しいよ~♪」と言います。 う~ん。食べてみたい! 誰かこの「手羽先」の作り方をご存知ないでしょうか? たしかまず最初に油で揚げてタレをつけると聞いたように思います。 「食べたことあるけど、たぶんこんな作り方じゃないかな?」というのでも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • フルーツケーキフレーバーのアイスクリームを探しています!!

    先月バンコクを訪れた際、生まれて初めてフルーツケーキのフレーバーのアイスクリームを発見しました。これが今でも忘れられないくらい美味しかったので、日本(できれば都内)のアイスクリームショップにもあれば是非食べに行きたいんです! もしフルーツケーキ味のアイスクリームを販売しているお店をご存知の方がいたら教えて下さい☆

  • 安いアイスクリームをひと手間かけて美味しくする法

    中年のくせに、恥ずかしながら料理&アイスクリーム好きな男です。 近所のスーパーで2000mlで500円弱という格安のアイスクリームのバレルがあるので、いつも常備しているのですが、やはり、さすがにハーゲンダッツのようにコッテリした味には及びません。 それで大抵は何か加えて食べてます。 ハーシーズのチョコレートソース、ナッツ、チョコチップに、蜂蜜、メイプルシロップ、ジャムなどさまざまですが、 でも、やっぱり肝心のバニラアイスクリーム自体を、もっとコッテリと美味しくする方法はないでしょうか?やっぱり、生クリームを加えてミキシングとかかな。。。 どなたかご存知の方いらっしゃったら、お知恵を貸してください。m(_ _)m

専門家に質問してみよう