• 締切済み

横浜のハローワーク

横浜のハローワークに通った方教えてください。 ハローワークの求人検索をしてハンコをもらう。これでも求職活動と認められますか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・私が通った、横浜市の某ハローワークは、パソコンの検索も、ハローワークからの指示との名目で求職活動として認めていましたが  給付中に転居しましたが、転居先のハローワークでは求職活動とは認めていませんでしたから ・その所轄の判断としか回答は出来ません・・説明会でその辺は説明があります・・認めるか・認めないか >ハローワークの求人検索をしてハンコをもらう。これでも求職活動と認められますか?  ・その所轄のハローワークによります