• ベストアンサー

ハローワークのと同じような求人情報

現在、ハローワークを活用して求職活動をしている物です。 地域密着の求人情報を探しているのですが、そういった所がハローワークしか検討がつきません。 ハローワークのほかに、地域密着の求人情報を提供してくれる場所はあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場所じゃなく媒体 タウンワーク・DOMO・Jobアイデム 駅・コンビニ・スーパー・百貨店に無料で配布してます。 求人サイトリクナビNEXTなど ご活用下さい。

asahi1868
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、確かにタウンワークなどはバイト情報だけでなく社員募集も載っていましたね。 活用してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

日曜日の新聞折込広告に求人が入っていませんか?

asahi1868
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 求人広告ありました。活用したいと思います。