-PR-
解決
済み

誰か知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41183
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

♪ドカンと一発!やってみよーおーよー♪って誰の何という曲か知りませんか?
人に聞かれて解らず、それから気になって仕方がないので、よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

THE真心ブラザーズの「どか~ん」です。
購入するならベストアルバム[the真心]がオススメです。
お礼コメント
kobantou

お礼率 100% (2/2)

早速の回答有り難うございました。おかげでスッキリいたしました、
またなにかありましたときはよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-02-16 15:06:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

真心ブラザースの「どかーん」です。
お礼コメント
kobantou

お礼率 100% (2/2)

早速の回答有り難うございました。おかげでスッキリいたしました、
またなにかありましたときはよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-02-16 15:08:16