• 締切済み

はじめてのチュウっていろんな種類があるんですか?

キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」をふつうのポップス、っぽく女の人が歌った曲を知りませんか? 気になって仕方がないですww

みんなの回答

回答No.1

確かに他にもいろんな人がカバーしていますので、普通のポップスと言うだけのヒントでは特定するのが難しそうですね。声の特徴(誰かに似ている)とかいつごろどこで聴いたかなどの情報はないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6 ウィキペディアにカバーしているアーティストがたくさん挙げられています。その中に名前がない方では・・・。 木口亜矢さん、romiさん、misonoさんが(メドレーの中の1曲)カバーしているようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2550338 http://www.slowcurve.co.jp/slowball/anouta/ http://www.hmv.co.jp/product/detail/3615685 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%90ALBUM お探しのカバーアーティストが見つかれば良いのですが・・・。

bluesky320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 情報が少なくて済みません;; 学校で、放送委員さんが流してた曲なのでいつごろかまでは分からないです。すみません。 とりあえず挙げてもらった方々のを聞いてみましたが少し違うようです。 細かく教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • ほっぺにチュー

    男性の方に質問です。 付き合ってはいないけど気になる女の人からほっぺにチューされたらうれしいですか?あんまりですか?

  • バンドエイドのCMソング。

    先程初めて見ました。バンドエイドのCMで、どこかで聞いた曲が英語で歌われている事に気付きました。キテレツ大百科の【君とチュウ】というヤツとはすぐに出てきませんでした。どころか【初めてのチュウ 君とチュウ】の部分を、【初めてのキッス 君とキッス】と勘違いした事から始まるのですが、どうもバンドエイドのCMで検索すると話題になった事があるのか?日本の女性歌手の名前が出てきます。それも【初めての傷】と【初めてのキス】をかけたようなもののようですが、おかしい?当方が聞いたのは英語、それも検索中【コロ助】だけはわかってましたので、【キテレツ大百科】の【君とチュウ】。取り合えず知らないものは仕方ありませんが、この【キテレツ大百科】の【君とチュウ】の英語バージョンは一体だれが歌っているのでしょうか?

  • 犬とチュウしても大丈夫?

    我が家にはシー・ズーが2匹います。 私達夫婦は、結婚して4年目で子供がまだいないせいか、 本当の子供のように可愛がっています。 2匹とも人なつっこく、顔をしょっちゅうベロベロと舐めてきます。 “顔を舐めるのは愛されてる証拠(愛情表現)だからイヤがってはいけない” と本に書いてありました。 イヤな事は全然ないのですし、私からもチュウしたりしています。 でも、犬にはもともと菌があり、口にチュウしたり、箸うつしで 食べ物をあげてはいけない、とも聞いたこともあります。 TVでも、長年、犬とチュウしたりしてた人が蓄膿になったという 番組がやっていました。妊婦さんにもよくないとか。 これって本当なんでしょうか? 気のせいかもしれませんが、最近よく鼻がつまったり、くしゃみが出たりします。 (アレルギーや鼻炎はもともとありません。鼻は強い方です。) 顔を舐められるという事は当然、口も舐められますよねー 犬には本当になにかの菌を持っているのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
  • 「チューしてあげる」 男性の方教えてください!!

    20才女です☆ バイト先に好きな人(24才)がいます★ そこそこ仲良くしていますが、遊びに行ったりしたことはないです 最近その人がある試験を受けて、どうしてもわからない問題があったので、バイト中に2人で考えていました。 結局わからなかったんですが、私は諦められず「家で解いてくる!!」と言って問題を紙に書き写していたら… 「できたらチューしてあげる☆」と言われました! そのときは「えっ!?」と思いながらも「じゃぁ、がんばろぉっと!」と言ってしまいました でも、後から考えて『冗談かぁ☆笑』と思いました。 次の日、問題は解けましたがもちろんチューはなしでした。。。 そして今日、また同じような状況になり、また同じように言われてしまいました!! 1回なら冗談と思えるんですが、相手が好きな人ということもあってちょっと本気にしてしまいそうです。。 彼はどういう気持ちで言ってると思いますか? ただの冗談のつもりなのか、少しは本気なのか… どちらにしても、こう言ってくれることはうれしいんですが、彼の考えがきになって仕方ありません!! よろしくお願いします!!!!

  • 女友達への他人からのチュー

    専門学校に通っていた時もう10年前になりますが、ときどき思い出して不愉快になります。 隣の席に座っていた女友達、容姿はあまりよくなかったのですが、普通に接していました。 ただ、その女の子がコンプレックスをもっていたのか、飲み会のとき同じ友達グループの仲間の一人がその女友達に寄ってきて、Nちゃんは女として魅力があるよと何度もいい、その女友達にさわり、抱いて、お尻を触り、チューしました。その女友達はいやだよと言いながら受け入れていました。 その男は彼女がいるのに職場のバイトの女の子のお尻を全部さわったとか、自慢して言ってました。 今思い出しても不愉快な思い出です。 心の整理方法を教えてください。

  • 洋楽のわからない曲!

    最近ラジオでチラッと耳にした程度の歌でしたが、とても面白かったのでまた聞きたいです。でも、歌手の名前と曲名を聞き逃してしまいました。 その曲の特徴は、バックでI`m a ソルジャー? がキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」の歌い方みたいな感じで入ってました。一応、RAP系だと思います。 もう一曲あります。その曲の特徴は、スーパーマリオのクッパ城のステージの音楽にあわせて歌う曲でした。 この二曲の歌ってる人と曲名がわかる人は教えてください。 ホントにヒントが少なくて大まか過ぎてすいません。

  • アサヒスーパードライのCM曲

    アサヒスーパードライのCM曲のノリのいい曲(歌詞は英語 I need you oh my love・・・?)は、以前テレビのアニメでやってた「キテレツ大百科」のエンディング曲「はじめてのチュウ」と似てると思うのですが、別の曲ですか?子供と意見が分かれてモンモンしてます。ご存知の方は教えてください。

  • パンクバンドの名前。

    だいぶ前の話なのですが文化祭の時バンドの演奏で聞いパンクバージョンの「I can`t help fall in love」(プレスリーの曲でビールのCMのやつ)と「はじめてのチュウ」(キテレツ大百科の曲)を演奏しているバンドの名前とアルバムの名前を教えて下さい。 最近気になってしょうがないんです、よろしくお願いします。

  • 禁じられた遊びの曲が入っている最近の曲の題名を教えてください

     最近カフェで流れていてとても気になって仕方がない曲があります。  それは「禁じられた遊び」の曲が入っていてちょっとロックっぽいようなポップスみたいな最近の曲なのですが、どなたかアーティストか曲名わかる方いらしたら教えてください。。

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

専門家に質問してみよう