バンドエイドのCMソングとは?

このQ&Aのポイント
  • バンドエイドのCMソングについて初めて知った。英語で歌われている曲で、キテレツ大百科の「君とチュウ」とは異なるようだ。
  • バンドエイドのCMで話題になった日本の女性歌手の名前が出てくる。しかし、歌詞の一部を勘違いし、初めてのキスと勘違いしてしまった。
  • バンドエイドのCMで流れる「君とチュウ」の英語バージョンは誰が歌っているのか気になる。現在のところ情報がないようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

バンドエイドのCMソング。

先程初めて見ました。バンドエイドのCMで、どこかで聞いた曲が英語で歌われている事に気付きました。キテレツ大百科の【君とチュウ】というヤツとはすぐに出てきませんでした。どころか【初めてのチュウ 君とチュウ】の部分を、【初めてのキッス 君とキッス】と勘違いした事から始まるのですが、どうもバンドエイドのCMで検索すると話題になった事があるのか?日本の女性歌手の名前が出てきます。それも【初めての傷】と【初めてのキス】をかけたようなもののようですが、おかしい?当方が聞いたのは英語、それも検索中【コロ助】だけはわかってましたので、【キテレツ大百科】の【君とチュウ】。取り合えず知らないものは仕方ありませんが、この【キテレツ大百科】の【君とチュウ】の英語バージョンは一体だれが歌っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: My First Kiss アーティスト: Hi-STANDARD http://www.youtube.com/watch?v=umNGLzXDyEE

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 青木里枝さんです http://ameblo.jp/kz7544/entry-11435284500.html

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。