OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男性歌手の名前がわからなくて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231563
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (33/37)

日本人男性のR&B系で
平井賢のようなメローな曲を歌う人なんですけど

♪あんなに好きと言ってたくせに~
あんなに好きと言わせたくせに~♪

と歌っている人を探しています。
気になって仕方がないんです・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

「Skoop On Somebody」の潮騒です。
ちょっと歌詞がちがうかな?

下記で確認してください。
お礼コメント
tubomitan

お礼率 89% (33/37)

すっきりしました!

友達は米倉さんじゃないかとか
適当なことを言っていて・・。

Skoop On Somebodyですね。
早速CD探しにってきます。

ありがとうございました^^。
投稿日時 - 2002-03-09 18:42:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (8/19)

初めまして!
お尋ねの曲は、Skoop On somebodyの、
「潮騒」という曲だと思います。
2001.8.22にマキシシングル(SRCL-5141)で発売されています。
2001.12.5発売のアルバム「Nice'n Slow Jam」(SRCL-5256)にも、
収録されています。

ぜひ、お確かめくださいネ。

☆ソニー・ミュージック公式ページ
  http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
お礼コメント
tubomitan

お礼率 89% (33/37)

多分そのアルバムを聞いたんだと思います。
短期でいたバイト先でかかっていて
知ってる曲が多くて誰だろう?って
ずっと気になってたんです。

ありがとうございました^^。
投稿日時 - 2002-03-09 18:44:16
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通り 「Skoop On Somebody」です   「潮騒」の他にも 「Sha la la」 とか 「Still」とか 「eternal snow」 とか「線香花火」とか 「ama-oto」 とかたくさんいい曲がありますよ
お礼コメント
tubomitan

お礼率 89% (33/37)

たくさん素敵な曲ありますよね。
ありがとうございました^^。
投稿日時 - 2002-03-09 18:45:51