• ベストアンサー

WHAMが歌っていたLove Machine について

The MiraclesのLove Machine をWHAMがカバーしていたと思うのですが、WHAMのLove Machine はレコードまたはCD化されているでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

• ai4477
  • お礼率52% (142/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

オリジナルアルバムの「FANTASTIC」に収録されていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Fantastic-Wham/dp/B0000247NO/ref=pd_sim_m_img_3
ai4477
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速購入します(^^)