• ベストアンサー

WHAMが歌っていたLove Machine について

The MiraclesのLove Machine をWHAMがカバーしていたと思うのですが、WHAMのLove Machine はレコードまたはCD化されているでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ai4477
  • お礼率52% (142/270)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

オリジナルアルバムの「FANTASTIC」に収録されていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Fantastic-Wham/dp/B0000247NO/ref=pd_sim_m_img_3
ai4477
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速購入します(^^)

関連するQ&A

  • スティービー・レイボーンのWHAMという曲

    スティービー・レイボーンのWHAMという曲を聴いてとてもカッコいい曲だなと思ったのですが どうやらこの曲はカヴァー曲のようですね。 この曲をカヴァーしてる人は他にもいるようなのですが、おすすめがあったら教えてください。 「WHAM」で検索すると某男性デュオばかりがヒットしてしまうので・・・。 どうかよろしくお願いします。

  • ワム!のケアレス・ウィスパー

    ワム!のケアレス・ウィスパーって、日本人で誰かカバーしてませんでしたか? 小さい時に日本語のケアレス・ウィスパーを聞いたことがあるんです。 ずーっと気になってるので教えて下さい。

  • マジLOVE1000%

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% の メインテーマに マジLOVE1000% がありますが あれって 何かのカバーなのですか? You Tube で キスマイ? との比較動画があったので… ご存知の方 教えてください! すいません もう一つ… マジLOVE1000% を購入された方に聞きたいのですが ↑のCDに 特製プロマイド が付くらしいです アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな 限定らしいのですが… Amazon や 楽天 で買った場合は 付かないのでしょうか?? 詳しい方 お願いします!!m(_ _)m

  • 昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」

    昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」について、番組名・出演者などを知りたいのですが!! もう、15年前後も前ですが、あるラブストーリーもののドラマで初めてワムの「ラストクリスマス」を聞き、素敵な曲だなーって思ったものです。 そのドラマがなんだったか思い出せなくて!! 織田裕二、矢田亜希子が主演した2004年 フジの「ラストクリスマス」ではありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • オールド ファッションド ラブのカヴァー

    オールド ファッションド ラブのカヴァーで、とっても明るく楽しく歌っているバンドのCDを探しています。どなたか教えて下さい。

  • LOVE LIGHTだったかな?もう発売されました?

    洋楽CDで、多分最近発売されたか、発売予定のもので、LOVE LIGHTというアルバムを探していますが、レコードやさんに見あたらないってことはまだ出てないってことでしょうか。いろんな人の癒し系の歌が入っていると思うんですが、タイトルもあっているか怪しいです。

  • Last Christmas(Wham!)の日本語カバー

    Wham!のLast Christmasの日本語カバー曲がありましたら教えていただけますか? 香港人の友人が12月に日本に行った時に新宿の街頭で流れているのを聞いてとてもよかったと言っておりました。 インターネット上で検索しても望む情報が得られません。 日本人のカバーは英語のままのものばかりのようです。 沢田知可子&KATSUMIのカバーがあるというのをWikipediaで発見しましたが状況から類推するにおそらく違うものだと思います。 ちょっとした情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • THE BLUE HEARTSの「ラブレター」

    先日、街を歩いていたら、 有線からTHE BLUE HEARTSの「ラブレター」が聞こえてきました。 懐かしくて、耳を傾けていたのですが、 どう聞いてもヒロトさんの声ではありません。 誰かがカバーしているのでしょうか?

  • ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

    車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。 あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

  • Can You Feel The Love Tonight?のカバー

    Can You Feel The Love Tonight?のカバー 質問です! ライオンキングの挿入歌 「Can you feel the love tonight?」の 海外女性がカバーした綺麗なバラードバージョンを探しています! 昔、学祭で使われていて「いいな~」と思っていたのですが 提供した先輩はMDから適当に選んだそうで 誰が歌ってるなんていう曲かも知らないらしく^^; 曲名はやっとみつけたのですがなかなか求めているのが 見つからないので誰か知っている方がいたら 教えていただきたいです。 ※Sara Paxton がカバーしているような アップテンポなものではないです。 お願いします!!

専門家に質問してみよう