-PR-
解決
済み

LOVE LIGHTだったかな?もう発売されました?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97651
  • 閲覧数85
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (88/104)

洋楽CDで、多分最近発売されたか、発売予定のもので、LOVE LIGHTというアルバムを探していますが、レコードやさんに見あたらないってことはまだ出てないってことでしょうか。いろんな人の癒し系の歌が入っていると思うんですが、タイトルもあっているか怪しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

探しておられるCDは、2001年4月18日に
ワーナーミュージック・ジャパンより発売された
「Love Lights」(WPCR-10950)というタイトルのオムニバスCDではないでしょうか。

収録されている曲、CDジャケットが以下のURLで確認できます。

http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/lovelights/index.html
お礼コメント
runx1

お礼率 84% (88/104)

どうもどうもありがとうございました。
これです。探しベタなもので・・・。
投稿日時 - 2001-07-01 09:25:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

runx1さん こんにちわ。
ワーナーから出てるのだったらkuma-oさんのおっしゃるように4月発売ですね。
ただ、癒し系っていうよりかタイトル通り洋楽の有名なラブソングのオムニバスCDですが。
収録曲確認されてみては?参考URLはHMVのページです。ウチの近くのHMVには試聴コーナーにあったけど、他の店舗はどうかなあ?
お礼コメント
runx1

お礼率 84% (88/104)

そうですね、ラブソングのオムニバスでした・・・。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-01 09:26:24