• 締切済み

Can You Feel The Love Tonight?のカバー

Can You Feel The Love Tonight?のカバー 質問です! ライオンキングの挿入歌 「Can you feel the love tonight?」の 海外女性がカバーした綺麗なバラードバージョンを探しています! 昔、学祭で使われていて「いいな~」と思っていたのですが 提供した先輩はMDから適当に選んだそうで 誰が歌ってるなんていう曲かも知らないらしく^^; 曲名はやっとみつけたのですがなかなか求めているのが 見つからないので誰か知っている方がいたら 教えていただきたいです。 ※Sara Paxton がカバーしているような アップテンポなものではないです。 お願いします!!

みんなの回答

• JoJo-215
回答No.1

はじめまして。 エルトン・ジョンのカバーだったかな。 Can you feel the love tonight by Martine McCutcheon you tubeで視聴できます。