• ベストアンサー

THE TOKENSのレゲエカバー

ライオンキングで聞くThe TOKENSの「ライオンは寝ている」の レゲエカバーをどこかで聞いたのですが思い出せません! 知っている方いたらお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! Eric Donaldsonがカバーしているようですね。 ベストアルバム『Cherry Oh Baby The Best Of』の10曲目に収録されています。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=983588&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

mamama10
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは A.R.P.の「The Lion Sleep Tonight」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/958746

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/001/115/item114632.html
mamama10
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!