• 締切済み

レゲエに詳しい人お願いします!

昔からレゲエミュージックが大好きなのですが、 どの辺を買ったらいいのか困ってます。 是非詳しい方、のりの良いレゲエ曲教えて下さい。 有名どころからマニアックどころ、古い曲から新しい曲までいろいろ教えて下さい! 自分が昔から好きなのが、 Diana Kingの『Think Like A Girl』、『SHY GUY』、『L-L-LIES』 Shaggyの『angel』、『It Wasn't Me』 Snowの『sexy garl』 などの有名どころの曲が聴きやすくて大好きです。 あと『I'll Be Missing You』のレゲエヴァージョンの曲聞いたことがある気がするのですが 誰かご存知の方いませんか?

みんなの回答

noname#135371
noname#135371
回答No.1

SojahのPon Di Corner Elephant ManのChaka Chaka ハンパに古いですが… Diana Kingイイですよね~! サマブリのBキラー超上がります(笑)