• 締切済み

夜の空の色が変??

昨日の午後10時頃、横浜方面の空の色がオレンジ色になっていたんです。 まるで、空襲のように・・・。(って、実際に空襲は体験していませんけど^^;) なにか、とても不気味でした。 空が曇っていたので、光りの乱反射かと思うのですが実際はどうなんでしょう?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

梅雨期なので雲底が下がって地上の光を反映していたのでしょう 横浜港は多くのナトリウム灯で照明されています そのオレンジ色の光は透過力が強くて相当の遠距離まで届きます

• zorro
回答No.1

火事?単なる光の乱反射ではないですか?