• 締切済み

空に緑色の竜の様にクネクネ動く物体

2012年6月15日 午後3時頃 大阪府堺市の空に緑色で竜の様にクネクネ動く物体を見ました。 同じように見た人いませんか? また、そのような物体を説明できる方いませんか? いろいろ検索してみたのですがかすりもしません>< よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

おおそれは、幻の「スカイフィッシュ」ではないですか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
masakazu1230
質問者

お礼

緑色で竜の様な形状でクネクネ動く凧があるとのことでした。 おそらくそれかと思います。 つまらない質問に回答していただき本当にありがとうございました。

• BODYCHANGE
回答No.1

飛蚊症でしょうか? だったらそれは質問者さんの目の中にある事になりますが。 見間違いであることを祈ります。 うう…、なんか気持ち悪い…。 地震雲じゃありませんように…

masakazu1230
質問者

お礼

緑色で竜の様な形状でクネクネ動く凧があるとのことでした。 おそらくそれかと思います。 つまらない質問に回答していただき本当にありがとうございました。