• 締切済み

空に緑色の竜の様にクネクネ動く物体

2012年6月15日 午後3時頃 大阪府堺市の空に緑色で竜の様にクネクネ動く物体を見ました。 同じように見た人いませんか? また、そのような物体を説明できる方いませんか? いろいろ検索してみたのですがかすりもしません>< よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

おおそれは、幻の「スカイフィッシュ」ではないですか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
masakazu1230
質問者

お礼

緑色で竜の様な形状でクネクネ動く凧があるとのことでした。 おそらくそれかと思います。 つまらない質問に回答していただき本当にありがとうございました。

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

飛蚊症でしょうか? だったらそれは質問者さんの目の中にある事になりますが。 見間違いであることを祈ります。 うう…、なんか気持ち悪い…。 地震雲じゃありませんように…

masakazu1230
質問者

お礼

緑色で竜の様な形状でクネクネ動く凧があるとのことでした。 おそらくそれかと思います。 つまらない質問に回答していただき本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 空に緑色の竜の様な物体をみました。

    2012年6月15日午後3時頃 大阪府堺市の空に緑色の竜の様にくねくね動く物体を見ました。 同じように見た人いませんか? またその物体の謎を解明できる方お願いします。

  • 緑の空を見たことがありますか?緑の空について教えてください。

    緑の空を見たことがありますか?緑の空について教えてください。 自分が小さかったころ神奈川のおばあちゃんのうちで見ました。夕方に見たのですが、その日はすごい雷で停電になってしまいトイレが使えなくなり、仕方なくおばあちゃんと外で用を足したのですが、空が全て緑でした。空を見上げた時のことと自分の手を見た時の色は鮮明に覚えています。不思議というよりとても怖かったです。そのあとおばあちゃんに聞いてみたのですが、「雷の時、空が緑になる事もある」ぐらいしか言われなくて、それ以来、雷が怖くて大嫌いです。しかし、その話を父や母、友人等に話しても誰も信じてくれません。バカにされるぐらいです。しかも、どのサイトを見ても”一面緑の空なんてありえない”と書いてあります。(グリーンフラッシュというのについては書いてありますが、自分の見た緑の空とは全く別物のようです。)誰か緑の空について知っている人、あるいは見たことのある人、緑の空について教えてください。お願いします。

  • 膣から緑色の物体が出てくる病名について教えてください

    膣から緑色の物体が出てくる病名について教えてください 回覧ありがとうございます 最近、彼女が教えてくれたんですけど、数週間前に彼女の膣から緑色の物体(液なのか本当の物体なのかはわかりません)が出てきたと教えてくれました その時に病名も教えてくれたんですが忘れてしまったので教えてください 因みに彼女は病院でなく自分で調べたようですが、症状は 緑色の物体が出てくる,痒み、臭いが出てくる,膣内の何かが無くなって空になっている と言ってました(確か) 何だか放っといても治るそうです。というか今ではもう症状もなくなっているようです ただ、病院で処置しないと再発する恐れがあるとかどうとか・・・ 原因は膣の洗いすぎなど、他にも色々言っていた様な気がしました たまに泊まりに来る日があって、一緒にお風呂に入ったりするんですが ちょっと体を洗う時に悪戯感覚で下半身を弄ってしまったのでそれが原因かと思いました でも、その病名と症状など詳しく知りたいので是非教えてください 宜しくお願いします。

  • 西の空に見えた緑の光

    本日1月23日午後6時頃の西の空に「緑の光」が流れるというか、飛ぶのが見えました。それは「何」だったのでしょうか。教えて下さい。

  • 画面に緑色の物体が・・・

    助けてください! 昨日から画面に緑色のアメーバのような物体が張り付いています。 画面の一番前に出るようになっているようです。 起動するまでにもものすごく時間がかかります。 windows xpを使っています。 インターネットで解決法を探そうと思い、一度インターネットに接続しました。 そのときに、アンチウィルスのアップロードも行いました。 シマンテックのノートンアンチウィルスを使ってウィルス検索をしていると、途中で勝手に電源が落ち、勝手に再起動しました。 再起動後は緑色の物体の位置が変わっていました。 大きさはそのままなようです。             ネットに接続しようかと思いましたが、画面を良く見るとインターネットセキュリティが起動していなかったので チェックしてみると、セキュリティがオフになっていました。 オンにしようとしてもできません。 このままの状態でネットに接続するのは危険ですよね。 もう一度はじめからウィルス検索をしていると、勝手にインターネットに接続しようとします。 (怖いのでケーブルを抜いて接続できないようにしました) その後ウィルス検査がなかなか終わらず、電源を落とさないまま寝てしまいました。 朝起きたあとも画面を見ると緑色の物体がまだいます。 アンチウィルスもオンにできません。 どうしたらいいですか?すごく怖いです。 だれか教えてください!!

  • 先ほど、緑色の光が空を飛ぶのを目撃しました。あれは何だったのでしょう?

    つい数十分前に、不可解な現象を目撃しました。家族でドライブをしていると、前方の空で緑色の光が飛ぶのを目撃しました。エメラルドのような色合いで、炎が燃え上がるようような光でした。大きさは普通の流れ星の大きさよりもはるかに大きかったです。一瞬でそれなりの距離を移動し、数秒の間で消えてしまいました。場所や時間は秋田県大仙市で8月3日午後8時45分ごろです。方位は北東、角度は40度ぐらいです。東から西へ移動しました。天候は雲がまばらにあるものの、月や星はある程度見えるといったところです。 いったいあの光は何だったのでしょうか。緑色の流れ星というものだったのでしょうか。該当する天体現象をご存じでしたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 夕方の空に流れるこの物体は何でしょうか?

    2月20日、夕方17時37分頃のことですが、 南西の空をふと見上げると尾を引いて流れる物体を発見しました。 飛行機ではないように見えて、3つが連なっていました。 また、北西を見ると同じような物体が1つ尾を引いてました。 違う方角に現れた合計4つのこの物体は何でしょうか??? 南西(3つ連なっている)の写真を撮りましたので貼り付けします。 憶測でも構いませんので回答をお願いします。

  • 犬の緑内症

    大阪府堺市に住んでる者ですが、うちの犬が(9歳)緑内症で左目が見えない状態です。堺市近辺で良い病院をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 緑色の空の写真を載せているサイト、知りませんか?

    場所は福岡市内です。 今から12年くらい前だったと思うのですが、 塾に行っているときに突然窓の外が緑色になったんです。 もちろん、寝ぼけてたとか幻覚を見たとか、 そういうことではありません。 夕焼けの色が何らかの原因でそういう色になったらしいと そのときの塾の先生にも教えてもらいました。 そこでですが、この現象をもう一度見てみたくて投稿いたしました。 といっても生で見ることは無理だとおもいますので、 もし、この「空が緑色に光っている写真」を載せているサイトなどがありましたら、 ぜひ教えていただけませんでしょうか。

  • UFO(未確認飛行物体)宇都宮の空

    08年1月25日23時頃 栃木県宇都宮市鶴田町トイザラス付近  突然南の空に突然現れ西から東に高速移動する横長の4点ほどの発光点のある飛行物体です。約3秒消えてしまいました。 どなたか見た方はいますか? 新手の広告とかご存知の方はいますか?

専門家に質問してみよう