• 締切済み

Photoshop6をインストールするとエラーになります。

はじめまして。 VistaにPhotoshop6をインストールしようとしたら下記のようなエラーが出ます。 ================================== InstallShield Engineは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、可決作がある場合はWindowsから通知されます。 ================================== 調べてみたら管理者として実行すればいいとあったのでやってみましたが やはりだめでした。 ちなみに以前のPCのVistaにはPhotoshop6を入れられましたし、 周りの人間でもPhotoshop6をVistaに入れていますが同じような エラーはでていません。 念のためウィルスバスターを終了させてからも試してみましたが ダメでした。 どなたかわかる方がいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

32bit版ではなく、64bit版ってことはないのでしょうか。 もし壮なら対応していません。 32bit版なら、他人のふんどしですが参考に↓ http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3911355.html さらに↓ http://aol.okwave.jp/qa3635244.html

tyakki
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらどれを行っても同じ結果でした…

• fineimage
回答No.1

Photoshop6がVistaに対応してないだけでは? >ちなみに以前のPCのVistaにはPhotoshop6を入れられましたし それはVistaでしたか?

tyakki
質問者

お礼

もちろんです。 周りにも何人もVISTAにいれています。