• 締切済み

photoshop7.0をインストールできない

Windows XPにPhotoshop7.0をインストール出来ません。 CDを入れて同意ボタンを押し、 「インストール」「エクスプローラー」のボタンがある画面の 「Adobe(R)Photoshop(R)7.0」というボタンをクリックしたのですが、 何も反応がないので、 直接CD-ROMのPhotoshopフォルダのsetup.exeをクリックしてみたのですが それでも起動しませんでした。 ウイルスバスター2008を停止させてみても同じでした。 XPにはインストールできないのでしょうか? よろしくお願いします。 Windows XP Professional Version 2002 Service Pack 3

みんなの回答

• 18OSX
回答No.1

インストール先のドライブの指定は間違っていませんか? 標準ではそのファイルのあるドライブか指定されますが ファイルがCDにある場合は書き込みが出来ませんからエラーが出ます。 インストール先をHDに指定するか、あるいは いったんPhotoshopファイルをCDからHDにコピーして そこからインストールすればいいかもしれません。

harisun
質問者

お礼

ありがとうございました。