• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:急にメールが来なくなった訳って??)

メールが来なくなった訳って??

このQ&Aのポイント
  • 出会って半年になる友達が急にメールをくれなくなった理由について悩んでいます。
  • 半年間毎日メールをしていたのに、突然3日間連絡がないので戸惑っています。
  • 他にメールする友達ができたのかと考えていますが、彼はそういう人ではないと思っています。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなことメールしないまでも 普通に「おはよう」メールをおくってみればいいでしょう。 二日続けておはようメールを送ってもこないようなら 「どうしたの?」とメールすればいいでしょう。 どうしてそこまで受身なのですか?

noname#154047
質問者

お礼

なんか ガツガツいくと うざがられそうで・・・ もうちょっと経ってから 普通どおりメールしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

恋愛のテクニックに、今までたくさんメールをしていたのに、スパッと辞めると、相手(女性)が気にしだし、恋愛が成就するという技を良く聞きます。 「今までたくさんメールきたのに!なんでメールこなくなったんだろう・・・」っと相手を意識してしまうわけです。 そう、今のあなたのように・・・w まぁ彼がそれを実行しているかは正直わかりませんが。 自分からメールしてみたらいかがでしょう。適当な理由作って。んでさりげなく聞くのがベターなのでは。

noname#154047
質問者

お礼

ありがとうございます なにげなく普通にメールしてみます。 がんばります 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leacat
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.4

たった3日・・・・・・・・ 3年メールが来ないわけでもないのに・・・・ はぁ・・・。

noname#154047
質問者

お礼

はいいいい たった3日なのに クヨクヨしてる自分がなさけないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nc31
  • ベストアンサー率24% (45/185)
回答No.3

「おーい生きてるかぁ?」 とメールしましょう。

noname#154047
質問者

お礼

軽くメールしてみます。 あるがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ひとりで悩んでいるのは良くないですよ。 メールが来ない理由は本人に聞いてみないとわかりませんし・・・ 男からすると、自分からメールすることばかりだと好かれているのか心配になりますし、何の話しよう・・・ってプレッシャーを感じることもありますよ。 勇気出してあなたからメールしてみて下さい!

noname#154047
質問者

お礼

相談する人がいなくて悩んでました。 彼の先輩の彼女に相談してみます。 何かわかるかもしれません ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急にメールが冷たくなった

    彼は私の気持ちを知っています。 週に1,2回メールのやり取りをするだけの仲です。 いつもポジティブ&穏やかな返信が来るのですが、1週間ぶりにメールしたら、別人かと思う様な返信が来ました。 「…今日もカッコ良かったです…」的なメールをしたら、いつもは無反応で、まったく話に触れないのに、今日は「僕がカッコいい?目が悪い?趣味悪い?」って返信が来ました。 こんなの初めてです。 逆に、初めて当たり障りじゃないメールが来た事が少し嬉しかったりもしますが。 思い当たるふしは、疲れてるのかな?ぐらいです。嫌われたのかな? こんな経験ある方おられますか?

  • メールが凄く多い人。

    男友達のことなのですが、正しくいうと友達というか以前のバイト先の先輩です。私はそのバイトを辞め就職したので今は半年か2、3ヶ月に一度あそんだりする仲です。お互い恋愛相談もしたりするし、性格も良い人だと思うし・・・良いんですけどメールが用事もないのに毎日のようにあります。「雨ふってるねぇ」とか「こんなお菓子みつけたよ」とか・・・普通の返事を必要とするようなメールもありますがあまり内容のないメールばかりなので正直最近はメールがきても嬉しく有りません。でも友達としては好きだし、なんとかできないものでしょうか?

  • 急にメールが‥

    初めて投稿します。長文になりますが申し訳ございません。 どうしたらいいか悩んでます。 3月下旬に仲のいい友達から男友達を紹介していただき毎日メールをしていました。 平日はお互い仕事をしてるので朝起きた時から出勤するまでと仕事終わってから寝るまでメールをしています。休日はお互い休みなので朝から寝るまでしていたりします。ただ職場の飲み会や友達と遊んでる時、忙しい時はメールはしていません。 先月初めて会いました。 相手からメールでも今月日にちは決めてませんが遊ぶ誘いを受け約束をしました。 ですが‥先週朝、普通にメールをしたっきり(仕事に行った為途中でメールはやめました)その日からメールが急にこなくなりました。 その日は忙しいのかなぁと思いメールはしないようにしてました!ただ次の日もこなかったので心配になり連絡をしたのですがその返事もくれません。LINEなので既読とはなって読んではいるみたいなんですがいっこうに返事はきません。 急になにがあったのでしょうか? もう私のことを嫌いになってしまったのかすごい悩んで涙がとまりせん。 友達にも相談したんですが‥男には急に1人になりたくなる生き物だからもう少し待ちなとは言われました。そうなんでしょうか?

  • 男性のただの女友達に用事もないのにメールする心理

    元気かーとか、おーいってメールしたりしますか?返信も早いです。待ったことはないです。 最近はfacebookとかでもコメントやりとりしますがそれでもメールします? お互いに価値観が一緒だなと思える仲です。 前から仲はいいですが、最近自分が遠く県外へ引っ越し(2週間前)てからメールするようになりました。 自分は気になりだしたのは引っ越しする少し前です。 決定的な行動も見せないので、はっきりわかりません… ただ元々メール好きなタイプでもなさそうです。 彼のfacebookの他人とのやりとりを見ても全くマメにみえません。 皆さんならどうですか?よろしくお願いします。

  • どうしたらいいのでしょうか。。。

    私は大学2年生の女の子です。私は今まで付き合った事が一度もなかったのですが好きな人ができました。でもわからないんです。。。 私のスキな人はバイト先の隣のお店の社員さんです。歳は彼の方が5つ上です。隣のお店という事もあってお店同士も仲がよく、お店が閉店すると気の合う同年代くらいの仲間とご飯を食べに行ったり、カラオケやボーリングに行ったりします。その仲間の中に彼はいました。ある日その仲間の中の子が誕生日でその日にドッキリをしようと計画を立てていました。その買い出しなどをきっかけに彼と二人で会うようになりました。メールは毎日してて、バイト終わってからも二人で会ったりしてました。そんな日々が1ヶ月が過ぎ、私が海外へ3週間短期留学へ行きました。離れてる間もメールはなんだかんだ毎日続いてました。日本に戻ってきてからも毎日メールしてます。今月には一緒にUSJに一緒に行きます。 連絡もとってるし、結構会ってるし、USJも一緒にいくからひょっとしたら・・・って思ったんですが彼は私をスキという素振りを見せません。。。もともとかなしいとかかわいいとか気持ちを口に出さない人なのですが・・・スキという素振りを見せないのでただの気の合う友達としか思ってないのかな?と思うこのごろです。。。もし彼の気持ちを聞いて「何言ってんの?ただの友達でしょ?」って言われたら私もうどうしたらいいかわかんなくなりそうで言えません。。。この状況で脈はあるんですかね??私、付き合った事ないし、こんなに男の人と遊んだことないし、どんな行動がどんな気持ちを示してるとかよくわかんなくて。。。アドバイスください。。。

  • メールの頻度

    電話は違いますがメールする場合、自分はメールを送る側、送られる側で言われるとメールを送る側の方が多いになります。 そこで質問! 仲良い友達からのメールは頻繁に貰っても苦になりませんか? 自分は仲良い友達にメール送って頻繁にメールやり取りする人間なので・・ あっなにも一方的なメールでなく送った相手からも確実返信されますよ♪ 頻繁どころか毎日の様にメールやり取りする友達もいるから・・・ 一度だけ頻繁にメールやり取りする友達であっても『この子からのメールはウザイなぁ』と感じた事があるので自分が思った事のある感情ならメールやり取りしてた相手だって似た思いしないとは限らないじゃないですか・・・ 逆にイヤな相手、ウザイなと思った相手にはメール送られても返信しない、返信遅らすのが普通なのでしょうか? 仲良い友達でも毎日の様なメールやり取りはウザク感じますか?

  • 先輩へメール

    私には好きな先輩がいます。 先輩といっても、部活の試合で私が一目惚れしただけで、先輩は高2 私は中2です。 昨日、部活の試合があったのでチャンスだと思い、その先輩に友達からメアドを渡してもらいました。 そしてメールをし始めたんですが・・・ 昨日は先輩からメールが来てたので、こちらが返信してそれからやりとりが続きました。 ですが、今日からは私から送らないとメールが来そうにありません。 一応、昨日やりとりを終わる際に、『いつでもメールしてな』と言われているのですが・・・。 私から送る場合、なんとメールしたら良いでしょうか? 先輩とはそんなに親しくありません。 本当に、ただの学校学年が違う先輩と後輩という感じです。 敬語も外せないような仲です。 でも私は先輩とメールして仲を深めていきたいです。

  • メールがしたいのですが……。

    高校1年生の女子です。 携帯を持っていて、メールもたまにするのですが、受信履歴なんかを見ると、1日の平均受信量が少ないんです。 1日に80通近くくることもあれば、1通もこない時もあります。 気にすることじゃないと思われるかもしれませんが、学校で友達と話すと、毎日100通近くメールのやり取りが普通なんだそうです。 私と仲のいいグループでも、他の子同士はよくメールをしているみたいなのに、私はあまりしません(したとしても、3、4回のやり取り)。 私からしてみれば、学校でたいてい話すし、あまりだらだら続けても相手に迷惑かな、と思ってしまうのですが、最大の理由は「そこまでメールを続けるネタがない」ということです。 さらに、同じ部活の子は、先輩と毎日のようにメールをしているそうです。 先輩とメールなんて、どんな内容で送ったらいいんでしょうか。 また、男の子と普通にメールをする、というのも驚きます。 私もする時はありますが、そんなに毎日送るネタもなければ、好きな相手でもないのに異性からメールが来て迷惑じゃないか、と考えてしまいます。 ここで質問なのですが、 (1)毎日のようにやり取りするメールの内容ってどんなかんじなんですか? (2)先輩・異性にメールを送って、変に思われないでしょうか。またどういう話題にすればいいでしょうか。 (3)メールを送っても返事が来ない相手がいます。何度も送るのはしつこいと思ってしばらく間をあけて、またメールをするのですが、それも返ってきません。嫌われているのでしょうか? 現実ならともかく、メールでのコミュニケーションがとてつもなく下手です。 よければアドバイスお願いします。長々と失礼しました。

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??

  • 異性からの毎日のメール

    私はいま高専の5年に在籍しており 来年には高専を卒業し大学編入を予定している者です 先月の半ばくらいから女友達から毎日メールがきています その女友達は顔見知りでクラスも同じ 共通の趣味もあり時々メール(三ヶ月に一度程度)したりする仲です でもその女友達には付き合って3年になる彼氏がいます ことの発端は自分の些細なメールからでした そのときも軽い気持ちでメール(お互いアニメヲタなんで情報交換程度に1~2通)したんですが メールした後に「なんかありがとう」と返信がきたんです 聞くと最近彼氏と仲がうまくいっておらず寂しかったそうなんです その日からこっちからメールしなくても 向こうから毎日メールがくるようになりました 毎日メールだなんてあんまりだし、しかも文に自分のことが好きとか書いていたので思わせ振りはやめろと怒ったんですが…(翌日謝りました) 3日くらい空いてまたメールが来るようになりました その日からほぼ毎日メールしています メールし始めて数日後 彼氏と別れたというのを聞かされました 大変驚きました そのあとにカラオケや飲み会(クラス6人くらいのグループ)に誘われ行ったりしました そのせいか、次第に彼女に好意をもつようになってしまいました ここからが本題です 彼女は彼氏と別れたと言っていましたが 学校では仲よさそうに別れた彼氏と話しています(一緒に昼食を食べるほどです) そして自分には毎日メールがきます(10~20通くらい)汗 これが今の状況です 自分は今の彼女の気持ちが理解できません 女性の方に聞きたいのですが この時彼女はどんな気持ちで毎日メールしているんでしょうか?自分に気があるんでしょうか?教えてください 正直自分としては、彼女に好意があるせいか毎日苦しいです そこで来年には卒業なので自分の気持ちを伝えようと思っています (成功しても失敗してもすっきりすると思うので) この場合成功すると思いますか?ご意見ください 長文失礼いたしました 汗 回答して下さると助かります