• ベストアンサー

ららぽーとについて教えてください。

ららぽーとについて教えてください。 地方在住でぜんぜんわかっていないのですが、東京ベイ(南船橋?)とキッザニアにある豊洲と規模ってぜんぜん違うのでしょうか?オフィシャルHPを見たのですが、全店舗数がよくわからなくて・・・ それぞれ、普通に女性がショッピングしてどれくらい時間がかかるか教えてください。人それぞれだとは思うのですが、私はどちらかというとのんびりみる方です。 また、キッザニアに行くのですが、南船橋まで行くとするとわざわざ行くことになります。それでもそちらの方が大きくて楽しそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARN73
回答No.1

ららぽーと東京ベイ(南船橋)と豊洲両方に行った事があります。 規模は全然違います。東京ベイの方が断然大きいです。 ららぽーとのHPをみると東京ベイは540店舗。豊洲は190店舗のようですね。(HPのトップページの右上に店舗数が書いてあります) 東京ベイは1つの建物ではなく、西館、東館、北館に分かれています。好みの服の種類にもよりますが、540店舗もあれば、きっとmimi0125さんの趣味の店もたくさんあると思います。私は家から遠いですが、東京ベイの方が好きです。時間は1日とはいいませんが、たっぷり5,6時間はとってゆっくり見たいですね。体力が残っていたら、同じ南船橋駅の反対側にある、家具屋さんIKEAにも寄ってみてください。かわいい雑貨が見つかると思いますよ。 ただ、キッザニアに行くなら、そこから南船橋に行くのは結構大変(南船橋の店の規模が広いので見て歩くのは大変)なので、今回は辰巳だけにしてみてはいかがでしょう。

mimi0125
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ぜんぜん規模が違うのですね。 大変参考になりました。ありがとうございました。