• 締切済み

東京観光について!!

東京観光について!! 23歳の女です。宮城に住んでます。 来週お仕事の休みを利用して2泊ぐらいで東京に行きます。 東京滞在中の1日、男友達と会うことになってます。 一応ららぽーと豊洲に10時集合なのですが、その後の予定がまったく決まっていません。 ちなみに夜7時ぐらいまで一緒にいる予定です。 「どこか行きたいとこ考えといて」って言われたんですが、どこか東京でおすすめはありませんか? 豊洲周辺でも、少々離れていてもかまいません。 観光、ショッピング、水族館、動物園、などジャンルは問いません! 20代が行って楽しめるようなおすすめ教えてください!!

みんなの回答

• phj
回答No.1

移動手段は何でしょうか?それによっても違いますが・・・ 豊洲集合ということはたぶん車は使わないだろうと想定してかきます。 まずららぽーと豊洲をちゃんと見ようとすると、結構時間がかかります。まあ1日居ることも出来ますので、それも視野に入れて置いてください。 次に豊洲からだと、新交通システムゆりかもめに乗ってお台場方面に行くことができます。フジテレビとか台場あたりを見るのもいいでしょう。水族館のようなところに行きたいなら、ゆりかもめからりんかい線に乗り継いでさらに京葉線に乗り継ぐことで葛西臨海公園の水族館にいけます。ちなみに川の向こうにディズニーランドがあります。 ちゅうことで、ディズニーランドもいけますね。 どこに戻るのかが分からないので、あまり遠くを意識しないで、楽しめそうなところはこんな感じです。