• ベストアンサー

対人関係について

tarudoの回答

• tarudo
回答No.1

こんばんわ 自分は秘密主義というか自分の事はあんまり話さないで話を振っていくタイプなんですが、振る方の立場に居る時は楽なんですけど、振られる方になると何かめんどくなってくるんですよね。 人間関係には人それぞれポジションがあるんだと思います。自分の楽なポジションというのが。そういうのが上手く噛み合うとみんなが楽しめるんではないでしょうか? 人間関係を阻害する性格ですか~?難しいですがやっぱり周りが見えない、気を配れないのが阻害すると思います。 聞かれると難しいものですね~。