• 締切済み

CanonBJF6600で接続先の自動認識が出来ないのですが・・・。

PC初心者です。お手柔らかにお願いします。 CanonBJF6600をインストールしようとしたら、自動認識が出来ないのです。手動選択もどこを選択したらよいか分かりません。どうしたらよいでしょうか? PCは「FMV-DESKPOWER CE4077」です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Satyloss
回答No.1

おつかいのパソコンのOSはWindows98だと思います。 こちらから「かんたんスタートガイド Windows版」をダウンロードして 番号6 の手順どおりに設定してください。 http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjf6600/ プリンタの電源をいれるタイミングがコツです。

noname#85873
質問者

お礼

回答有り難うございます。