寂しがりやの男性の特徴は?

このQ&Aのポイント
  • 男性の寂しがりやの特徴について、ある女性が相談しています。
  • 最近ある男性からの電話が頻繁にあり、その行動に寂しがりやの要素を感じているようです。
  • 周りにも寂しがりやな男性がいるかどうか、その特徴や行動についての意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

寂しがりやの男性の特徴は?

こんにちは。 最近ある男性から電話がきました。 その人は半年くらい前に知り合って、1、2回デートをしたんですが、 だんだん私のことはタイプではないとわかってくると素っ気なくなって、 冷たくなり、私の悪い所をずばっと言っては傷つけてくれました。 もうこちらも何とも思ってないのですが、 以来2ヶ月に一度くらいで電話をかけてきてはたわいない話をしています。 最近も電話口で彼は「前はまえはひどいこと言って傷つけて、それを反省している」とか「こんどご飯つくってね」とか私にとっては  誘い文句? という様なことをよく言って来ます。 彼は人懐っこくて趣味もきちんとあり、仕事も頑張っていて 友達も多いらしいのですが、なんとなく「寂しがりや」なのかな? と推測するんですが、皆様にもお聞きしたいと思います。 皆さんのまわりで「この人寂しがりやなのかな?」と思える男性はいますか? そしてどんな行動や言動に対してそう思いますか? 男性の方ももちろんお答えして頂ければ嬉しいです^^ ちょっと気になったので教えてください。 よろしくお願いします。 ※この彼とどうにかなりたいという相談ではありませんので、あしからず^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TVか何かで知った話しなんですが、ストローを噛むクセのある人は寂しがり屋らしいですよ。 私はこの事を知ってからそんな人を見る度に「あぁ、そうなのかも」と思うようになりました。 もちろん根拠があるわけじゃないんですけどね。 ちなみに私は男です。

wani_wani
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ストローはじつは私も噛んでしまいますねぇ~。私も寂しがりやなのかな・・・^^; ちょっと観察してみようと思います。興味深いご回答を有り難うございました。