• 締切済み

この曲のタイトルは?

先日浅倉大介さんが6/1に渋谷のclub asiaで開催されました クラブイベント「Sequence Virus 2008」に行ってきたのですが 浅倉さんのDJタイムで最初に流れてきた Maddonna featuring Justin Tinberlakeの「4 Minutes」の次に、流れて来た曲が大変気に入ったのですが、タイトルがわかりません。 確か女性ボーカルの曲で、どこか80年代風のカンジがしたのですが タイトル等ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が覚えている限りですが、 Wow/Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ) Time After Time/(誰のカバーかは不明。シンディローパーが 昔歌っていた曲です。) が、女性の洋楽として記憶に残っています。 違ってたらごめんなさいね;

zavadax
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 …ですが、私が求めている回答とは相違します。 大変申し訳ありません。m(__)m