• 締切済み

この曲のタイトルは?

先日浅倉大介さんが6/1に渋谷のclub asiaで開催されました クラブイベント「Sequence Virus 2008」に行ってきたのですが 浅倉さんのDJタイムで最初に流れてきた Maddonna featuring Justin Tinberlakeの「4 Minutes」の次に、流れて来た曲が大変気に入ったのですが、タイトルがわかりません。 確か女性ボーカルの曲で、どこか80年代風のカンジがしたのですが タイトル等ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が覚えている限りですが、 Wow/Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ) Time After Time/(誰のカバーかは不明。シンディローパーが 昔歌っていた曲です。) が、女性の洋楽として記憶に残っています。 違ってたらごめんなさいね;

zavadax
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 …ですが、私が求めている回答とは相違します。 大変申し訳ありません。m(__)m

関連するQ&A

  • 浅倉大介 COSMIC RUNAWAY 浅倉ボーカルバージョンってある?

    浅倉大介 Pred.AXSで発売している曲で、ボーカルは貴水だそうですが、この曲の浅倉大介ボーカルってあるのでしょうか? 発売当時、音楽番組「夜のヒットスタジオ」に浅倉大介が一人で出演し、これを披露していた記憶があります。 また、そのときの司会者とのやりとりで、「ご自身でボーカルをやろうとした理由は?」「ボーカルというよりは、声も楽器の一部として音楽に乗せる形で・・・」といったような話しをしていた記憶もあります。 その当時からずっと、浅倉大介のボーカル曲と思っていたのですが、つい最近、貴水ボーカルだったと知ったのですが^^;この曲は最初から貴水ボーカルだったのでしょうか? 夜ヒットの出演は、ボーカルは打ち込みで、浅倉は演奏+コーラスだったということでしょうか? なんとなく全部歌っていたような記憶があったのですが・・・(だから浅倉ボーカルと刷り込まれていた) それとも、夜ヒットのみ浅倉ボーカル披露したのでしょうか? ご存知のかた、記憶にあるかた、是非教えてください!

  • 浅倉大介(TMR、access、Iceman等)や水樹奈々(Elements Garden)島谷ひとみ、みたいな曲

    タイトル通り、浅倉大介(TMR、access、Iceman等)や水樹奈々(Elements Garden)島谷ひとみ、みたいな曲が好きなのですが、この方達が歌っているようなカンジの曲の歌って他に誰がいるかご存知の方教えていただけないでしょうか? 浅倉大介は全体的に好きなのは好きなのですが特にテンポが速いのが好きだったりします。 水樹奈々は最近ので言うと「Heart-shaped chant」「pray」「残光のガイア」、島谷ひとみは「ペルセウス」「Neva Eva」みたいなラテン調???(音楽について詳しくないのでラテン調ではないかもしれません。)の曲が好きです。 国内アーティストカテゴリになってますが、洋楽でもこのようなアーティストがいれば構いません。

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • あの曲教えて下さい!

    音楽に詳しい方に質問です。 NHKソチ五輪の放送中に流るインストゥルメンタルの曲のタイトルと作曲者が知りたいです。 コブクロさんのテーマ曲のインストバージョンではなく、エレクトリックな感じの曲の方です。 小室哲哉さんとか浅倉大介さんとかみたいな雰囲気の曲です。(伝わりにくくてすみません。)おわかりの方、ご回答よろしくお願いします。

  • bayFMで流れた曲のタイトルが知りたいです。

    2011/11/15 火曜日 17~18時(恐らく17時半前後だったような…) 運悪く電波が途切れてしまいまして、タイトルがわかりません。 曲の歌詞などは覚えていないです。 曲調は少し電波的な感じで、ボーカルは女性です。 その曲の直後に、 「この曲がきっかけでドラゴンアッシュが好きになりました(なんとかかんとか)」 とDJが言った後にラップ系の曲が流れました(知りたい曲はこれの直前に流れた曲です) DJは高頭なおさんと有村昆さんです。 昆さんが、自分の名前の字を電話越しに説明する時に、日に比で~という会話がありまして、 その前後に流れていた曲だったように思います。 わかる方がおりましたら、どうかご教授お願い致します!!!

  • この曲のタイトルについて(ヘイセイヘイ~♪?)

    以前、clubでかかってた曲で、もう閉店だから皆お家へ帰ろうね・・・的にかかっていたと思いますが、タイトルが分かりません。 「ヘーイ ヘーイ ヘイ ×2回   バック ゴウイング ホーム」 女性ボーカルだったような?高音だったと思います。 CD購入を考えていますので、わかる方よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルの曲タイトルと歌詞を教えてください。

    ものすごく曖昧な記憶ですがよろしくお願いします。 FMラジオで聴いたのですが、ノンストップ・ノンDJスタイルの番組だったので歌手名・タイトル共にわかりません。 「そんなことでいいんですか」というフレーズで始まる、女性ボーカルの曲を探しています。 歌詞の内容もハードなもので「相手を叱咤しているよう」でもあり、「自問自答しているような」ものでもありました。 誰かお教えいただけないでしょうか?

  • DJはかけた曲をどのくらい覚えているものなんでしょうか??

    こんにちわ。 タイトルの通りですが(笑) ワタクシは、テクノが好きでよくクラブに行きます。 最近ふと、疑問に思っているんですが。 DJの方は自分のプレイ(だいたい1時間~1時間半)で かけた曲とかって、だいたい覚えているものなんでしょうか?? 全部というのは、さすがに無いとは思いますが、 イベントでよくかける曲とかくらいは、、、覚えているものなんじゃないかなぁって。 私は思うんですが、、、 DJの方!! もしくは、聞いた話などでもよいので、教えて頂ければありがたいです??

  • 探している曲があります。

    探している曲があります。 タイトルもアーティスト名もわからないのですが、2009年の冬頃に渋谷のVUENOSで一番最後に流れていた曲なのですが、女性ボーカルで、拳銃のような音が入ってます。割とスローな曲です。 英語詩だと思います。 うろ覚えなので、ジャンルはよくわかりませんが、おそらくHIPHOPなんじゃないかと思います。 印象的で、どうしても聞きたいのですが、タイトルとアーティスト名がわからないため、探しようがありません。ラジオやショップなどでも流れていることがありました。(2009年) 何か手がかりがほしいので、知っている方いましたら是非教えてください。

  • この曲、わかる方教えてください☆★

    何年か前に聞いた曲がふと思い出して、探したいのに タイトルがわかりません。。。 ●歌いだしが「昨日の夜は・・・」 ●女性ボーカル ●ネオ渋谷系っぽい音楽(ほんわか系) ●バックが最初ギターのみで、後半にぎやかになる? この位しか、覚えてないのですが お解りになる方、是非教えてください! よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう