• ベストアンサー

さみしい大人は優先してかまうべき?

mikominashiの回答

回答No.1

その人が、精神的なバランスを失している原因は、タロットです。 タロットを媒介にして、悪霊からのいたずらを受けています。 いろんな音が耳に入るのは、悪霊のしわざです。 霊感が強いというのは、悪霊をの関係が深いというだけのことで、 本当は恐るべきことであり、 すばらしいことでも何でもありません。 まず、タロットを、やめることです。それから、霊感と関係のあるようなものを、全て捨てて、霊との関係を絶ってください。 そうすれば、精神的な安定を迎える道が開けます。

noname#147490
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 私個人は、霊的なものを信じていないので、 そういう意味でタロット・コイン占いをずっとするのは やめてほしいな(それに関しての話は絶対止まらないので) と思っています…。 専門家に話を聞いてもらったらという家族の意見も、 「信頼できる人がみつからない」とはねていますし…。 最近、ダークエンジェルが側にいると言われたそうです。 タロットは毎日、しかも日に何度もやっています。 私は1日1回するものだと思っていたので驚いてます。 私が霊を信じているかどうかは別として。 タロットや霊感と関係あるものに傾倒していくのは Aさんにとってよくないのであればアドバイスしたいです。 ただ、私は専門家ではないので、私からこの話をしても 通らないと思うので、 >タロットを媒介にして、悪霊からのいたずらを受けています。 >いろんな音が耳に入るのは、悪霊のしわざです。 >霊感が強いというのは、悪霊をの関係が深いというだけのことで、 という内容に関する記載のある書籍・HPなどご存知でしたら 教えていただけると助かります。 英語に訳して伝えてみたいと思います。 どんどんタロットカードセットやタロットに関する書籍が 増えています。サイキックに関する本も。 これ以上はまると、家族の声も届かなくなりそうで、こわいです。